☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

BMW大黒オフミ

☆BMW:週末2日間大黒SA(^O^)☆

■久々に、土日共に「大黒SA」に用事があって(オフミでは無く)白馬の王子号で向かいました!

天気が良くてドピーカン!!気圧を変える雨神様と待ち合わせなのに(笑)
DSC_8784

















■土曜日はMPOC会長FUZZYさん、その他の方とレース関係で打ち合わせです。
Cafeで2時間半位打合せをして、 駐車スペースへ戻ると凄い数のBMWが駐車しています!

何と!F系の定例オフミだそうです。見学に行くとshimaさん、takeさん、mimiさん他BMW友達沢山います!
リョウさんの仕上がったF30。最後の雄姿かも(^_^;)
DSC_8781

 
















■そして、お腹が空いたのでFUZZYさん、mimiさんとレストランでランチを!
ここは、単純な物の方が美味しいので「サーロインステーキランチ」を!
何故か?FUZZYさんの注文の「生姜焼き定食」より安い(笑)
感想は、まぁお腹一杯になりました(^_^;)
IMG_4617


















■2日目「大黒SA」は、久々の「FUKUMAさん」と「naruseさん」と11時に待ち合わせです。

「FUKUMAさん」はE60M5からポルシェ911CarreraSに乗り換えている筈です!
そして、今日もまた「大黒SA」はドピーカンで温かいです(^O^)
DSC_8797

















■僕は「白馬の王子号」で。先週までは「白馬の騎士号」だったのですが、
先方の事情で「BMWF30・320d」Mスポーツ、スライディングルーフに交換です!
320iにハイオクを入れるのは嫌なので、同じディーゼルエンジン歓迎です(笑)
DSC_8794

















■naruseさん、一番最初に到着していました。確か前夜も遅くまでStudie仲間と遅い筈(^_^;)
DSC_8787

 















エロ6、M6目立ちます!「大黒SA」入口を下ってきたら、直ぐに分かりました(^O^)
DSC_8786

















■このブルーのBBSのセンターキャップ、Studie-BOB社長のブログ見て、
僕も即ポチしたのですが、M3無いから着けられなくて(泣)
DSC_8789

















■流石、M6!エンジン恰好良いです(^O^)V8ターボ!速い(^_^;)
DSC_8814

















■M5から乗り替えた「FUKUMAさん」の「Porche-911Carera-S」恰好良い(^O^)
DSC_8790


















DSC_8792


















DSC_8793

















■リアウィングは120Km/h以上で自動的に上昇するそうですが、勿論、手動でも可です!
DSC_8791

















■僕は、911のリアのRのラインが大好きです(^O^)セクスイ!
DSC_8808

















■コクピットですが、「FUKUMAさん」背凭れ倒し過ぎ(^_^;)

このまま昼寝できそうです(笑)
DSC_8813

















■右「FUKUMAさん」、左「naruseさん」1年振りに会った「FUKUMAさん」、
突然、消息を絶って連絡できなくなったM5乗りのMSMちゃんの事を気にしていました(^_^;)
まぁ〜〜多分、元気で暮らしてるので心配は無いでしょう〜〜(^O^)
DSC_8795
 
















■そして、久々の日曜日の「大黒ミュージアム」なんで気になる車を撮影です!
時間が遅かったかもで、スーパーカー、旧車はもう去ったようです。
かなり、ボディワークも施された「NSX」です。バリバリ恰好良いです!
DSC_8796

















■来る途中で「横浜ベイブリッジ」でぶち抜いたE46M3。でも殆どオリジナルで良い感じです(^O^)
DSC_8798

















■ガヤルド?最近のランボルギーニ、良く判別できません(^_^;)
DSC_8799

















■F348。エンジン音、最高!やはり、車はブオ〜〜ンって言わないと(^_^;)
DSC_8801







 









■三菱の車。このリアウィング凄すぎる(^_^;)てか、ロボットみたい!
DSC_8803

















■フェアレディ240Z。良くフェイクモデルを見ますが本物ですね!憧れたぁ!昔。
DSC_8811

















■そして、お腹が空いたので、本日は「大黒・吉野家」で!
食事をして3人で話をしていると、何と!先日、M5からX3dに乗り換えた「かっぱさん」が(笑)
IMG_4629
 


















■昼食後、4人でウダウダしていると、沢山の「GTR‐R35」が!オフミですね!
DSC_8807

















■新型GTR。何が違うのか分かりませんでしたが、naruseさんに教えて貰いました。
ひ・み・つ(笑)
DSC_8810

















■「nisimo」仕様のR35・GTR。オーナーはベッピンさんです。
前にも、GTRのオフミの時にお会いしました!凄くカッケイ\(^o^)/
DSC_8809

 















■な〜〜んて、ウダウダと4時間過ごしてしまいました(笑)

けど、このウダウダ感が週末の「大黒SA」の魅力ですね。

昼食と珈琲で1000円位しか使ってないし(笑)

久しぶりの2日間連続の「大黒SA」通勤でしたが

お会いした車仲間の皆様、楽しかったですね〜(^O^)

また、ウダウダしましょうね〜〜〜〜\(^o^)/ 

☆BMWオフミ:MPOC(M-Peformance・Owners・Club)大黒オフミ!☆

MPOC(M-Performance Owners Club)「大黒オフミ」に参加しました。

9時の集合にジャスト位に到着しましたが、9XM3が全然いません(^_^;)

あれ、日を間違えたかな(´Д`;)と、一瞬思いましたが、体育館倉庫こと「コマッチさん」と、
幹事 「ひよぽんさん」の二人が居たので安心しました。どうも東京方面からの下り大渋滞みたいです^_^;

ボツボツと、皆さん到着しましたが、凄く良い天気で朝の9時過ぎには既に20度あります(^_^;)
DSC_2922

















■結局、10台位でしょうか?いつもより少ないですが、
渋滞が嫌で途中で帰った人もいたみたいです(笑)
DSC_2928

















■復活した「こまち」号。何か凄く久しぶりですが、新車みたいに輝いてました。
インテルラゴスブルーは綺麗ですね♪晴天に映えます!
DSC_2927

















■手前、「ちとせ」号。向こう側は体育館倉庫こと「コマッチ」号
DSC_2925

















■今日は、ACシュニッツァーのM3パーツの行商に「ひよぽんさん」が来てましたが、
早速、喜んで?「ちとせさん」i‐driveダイヤルをお買い上げ!ACS、3点セットで中々です(^o^)
DSC_2920

















■こちらでも、サイドステップのセールスです。御買上げみたいです(笑)
DSC_2934

















■御買上げになったのは、「にんじゃさん」HIROCK号のホイールも装着で、
すっかり、暗黒面(Darkside)の同志になりました(^o^)
DSC_2932

















M3のオフミでしたが、反対側はBMW‐Fのオフミみたいで凄い数です!
皆さん、感じの良いオーナーさん達で、僕らに御挨拶(勘違い?)してくれました。
でも、お話をしたりして、何か他から見ると、このブロックはオールBMWのオフミだと思ったでしょう(笑)
DSC_2937

















■僕は、「たまぴさん」にセキュリティ音のコーディングをして頂きました。

非常に上品な音(おとなしい?)でとっても満足です。大きいと、前の家の
オバはん玄関から睨むので(・_・;)
DSC_2936

















■結構、炎天下暑いのに皆さん14時位までウダウダしていました。

最近、音沙汰が無い方の消息が掴めづ(・_・;)

皆さん、そろそろ真剣に心配していました。

もし、このブログを見たら連絡をしてくださいね〜〜!

普通、土曜日は空いていてなんですが、流石、GWです。食堂満員でした(・_・;)

高い、パスタとハンバーガー食べました(最悪)

参加された皆さん!暑い中、お疲れ様でしたぁ〜〜!

「たまぴさん」セキュリティ音のコーディングありがとうございましたm(__)m
DSC_2930














 

☆BMWオフミ:『まーささん』横浜来襲オフミ!☆

■久々にBMW仲間の「チーム東海」の名古屋の「ま〜ささん」が横浜に来襲して来ました!

集合は、午前10時にお馴染みの「大黒SA」です。静岡、長野からもBMW仲間が来ています。

朝は強い雨が降っていたのですが、雨は上がってます。が、曇っていて暗いです(^_^;)
それでも、雨が上がったのは有名な晴れ男「ま〜さ晴れ」だからでしょうか(笑)
DSC_2525

















■横浜来襲「まーさ4カブ」号。オープンは楽しくて最高な贅沢ですね〜♫
DSC_2532

















■右の4カブリオレの方は、初めてお会いしたのですが、フルACSモディファイです。
ACSってお高いけど、主張しなくてBMWに合っていて、やっぱり格好良いヽ(´▽`)/
DSC_2531

















■こちらには静岡から参加の「yasu君F11」号。右は「mtakeさんF10」号両車、安定の格好良さです!
DSC_2535

















■で、暫く久しぶりな方々と話をしていましたが、ボクスターGTSが納車になった「ちとせ」号登場です。 
DSC_2526

















■お祝いに、まーささんが用意した音とゴミにならないクラッカーで祝砲です!
*写真は、まーささんブログから拝借。
p1















■ボクスターGTSのマフラーサウンドは、ノーマルでも凄く良い音で迫力あります!
DSC_2529

















■インテリアは、水曜日にも見せて貰ったのですが赤でエロいです(笑)
DSC_2530

















■i8です。僕はショー、展示会以外、外で見るのは初めてかも。車高落ちてますね。
BlogPaint

















■この叔父様達の2台、渋いです(・∀・)
DSC_2538

 















■F様、バッテリー上がったみたいです。お巡りさんがケーブルを持って助けに来てくれました。
大黒には基地があるから!あ〜〜〜良い事勉強したなぁ〜〜〜〜(´∀`*)何かあったら。。。。
DSC_2540

















■僕は、東京で個人的な用事があったので、ここで一回失礼して六本木へ。
皆さんは、お馴染み「龍華楼」でランチです。僕は時間無くコンビニでおにぎり(涙)
DSC_2523

















■お彼岸渋滞と事故があって、六本木まで結構、時間掛かりました(^_^;)
4時半位まで六本木で用事済まし、急いで横浜に戻ります。7時からオフミ夜の部です!
IMG_6657






















■7時から、「まーさオフミ・夜の部」なんで、家に車を置いて電車で出掛けます!
時間無いなぁ〜〜〜(^_^;)で、電車で中華街「東陽門」に到着です\(^o^)/
IMG_6665






















■「関帝廟」通りをひたすら奥に向かって歩きます!
DSC_2542

















■まだまだ奥に向かって歩きます。土曜日なんで人が多くで混んでます(^_^;)
DSC_2546

















■「関帝廟」の前を通り過ぎ・・・・・・
DSC_2544

















■中華街を出て、久々に知る人ぞ知る「KAZMI-YA」に集合7時に10分遅れて到着です(´Д`;)
DSC_2548

















■僕は2回目ですが、ここってお肉は良いし、コストパーが良くて最高(・∀・)なんです!
DSC_2549

















■もう、勿論、BMW仲間の皆さん揃っています!夜の部は静岡の「toshiさん」参加です!
昼間は、Studie東京で、格好良いモディファイをやっていたみたいです(笑)
良く考えたら、この中の3名、先週土曜も銀座でステーキ食べてました(笑)どんだけ肉食(爆)
DSC_2552 

















■まずは、生ビール頼んで牛タンからです。とっても厚くて食感が良くて美味しいです。
DSC_2556

















■このお店、お肉も美味しいのですが「キムチ」の漬物も相当美味しいのです!
2種類の盛り合わせを頼みました。どれもとっても美味しいです!
DSC_2567

















■手前の大根の細切りの酢で漬けた?漬物凄く美味しかったです!
DSC_2564

















■で、愈々、メインの肉の前にビールから健康的?な焼酎の「玉露割り」に。初めてだけど美味しい!
DSC_2577

















■メインの焼肉です。これが最高に美味しかった〜〜(・∀・)
DSC_2559

















■僕等が注文したのは、実はセットメニューなんですが、前回、来店した時に、
このお店をお馴染みのBMW仲間のISSYさんが、量が多いから4人前のコースで良いと!
なので、それを覚えていて足りなかったら追加をする事にしました!
焼肉が終わると次は「豚しゃぶ」なんです。
普通のシャブシャブと坦々スープの様なスープの2タイプにシャブシャブして食べます。
*画像は、まーささんブログから拝借です。
p1


















■まずは野菜から入れます!
DSC_2571

















■野菜が煮えてから、愈々、シャブシャブします。柔らかくて美味しいです。
沖縄の「何とか豚」って教えて貰いましたが、凄く良かったですヽ(´▽`)/
DSC_2574

















■で最後に坦々スープにラーメンを入れて締めるのですが充分お腹一杯です(^_^;)

何と、4人前のコース+漬物+お酒で、大のおっさん7人が美味しくて量も大満足です!

コストパーフォーマンスが良いのは言うまでもありません。

そして、軽く飲みに「ウィンドジャマー」に行きたかったのですが、満員で(;_;)
昔、行った事がある向かいのBARに行く事になりました。
IMG_6670


















■僕は1杯目は「ウォッカトニック」です。そして、皆さんおつまみにPIZZAを(^_^;)
でも、このPIZZAが堪らなく美味しかったです(勿論、小さいPIZZA)
IMG_6671


















■で、2杯目はtoshiさんのお勧めでこれを!サラッとしたカクテルでしたが名前忘れました(笑)
DSC_2590

















■しかし、このBARも東京じゃ考えられない程の安さで、横浜最高ヽ(´▽`)/
です!

今回の2店の総予算は、諭吉翁1枚で2000円お釣りが来る@お一人様ですヽ(・∀・)ノ

横浜は、やはりコストパーフォーマンスが高くて、美味しい物が食べられる良い街です!

今日、ご一緒したBMW仲間の皆さん、、、マジに!
美味しく楽しい一時をありがとうございました!

しかし、朝7時半に起床して、コンテンツが多く大勢の方とお会いした、
長い1日でした〜〜〜〜ヽ(・∀・)ノ

■庭の花。
寒椿と違って春の椿は大きくて色も綺麗な感じがします。
DSC_2594


















DSC_2597


















DSC_2601

















■これは山茶花。
DSC_2603


















DSC_2595










 

☆倖田組15周年限定LIVE&大黒オフミ!☆

倖田來未15周年『倖田組限定LIVE』に当選したので「新木場STUDIO COAST」に行きました!

勿論、BMW仲間の「 倖田組」のharuさんと一緒です(^o^)一人で行くのは結構(汗)で(笑)

で、「大黒SA」で待合せなんで、前の日は忘年会だったのですが元気に向かいました^_^;

良い天気ですヽ(^o^)丿
DSC_1143


















■で、大黒SAに到着すると、、、あ、そうですMPOCの今年最後の「大黒オフミ」で、
お馴染みの92M3が集まっています。
DSC_1141


















■お馴染みの顔が!
DSC_1140


















■女子BMW組も!
右のE60は、絶対に女子がオーナーだとは誰も想像できないでしょう(爆)
DSC_1139


















■東京に2泊3日で遊びに来ている(前日は一緒に忘年会)toshiさんコンビも!
ちょっとトラブルがあったみたいで、これからStudie横浜みたいです(^_^;)
DSC_1149


















haruさん、到着しました。ALPINAは渋くて恰好良い\(^o^)/
DSC_1146


















■泣く子も大泣きするharuさんですが、ALPINAはジェントルで女子受けも良い様です(笑)
DSC_1147


















■で、ここで皆さんとお別れして新木場にharuさんと向かいました。
haruさんが下調べをしておいてくれたので「夢の島の駐車場」へ。
段差がず〜〜っと付いている珍しい駐車場でしたが「倖田組」車両駐車してます!
DSC_1150


















■ビックリ、、、!!個人タクシーの倖田組車両です(^_^;)
DSC_1151


















■フロントにはエンブレムが^_^;
DSC_1153


















■この赤いKはオーナー女子でした。乗っていましたが構わず撮影(笑)
DSC_1154


















■ここから歩いて10分位で「STUDIO COAST」に到着しました。
DSC_1159


















DSC_1161


















■入場を待つ倖田組の人達。
DSC_1162


















■ここからはiphone6での撮影です。意味は別にありませんが^_^;

今回はスタジアムジャンパー風のGoodsが売っています!
IMG_3195


















■女子が着ていると可愛いのですが、男子が着ているのを見ると、ちょっとヤンキーぽいかも(^_^;)
IMG_3198


















■愈々、僕の入場の順番になりました。
IMG_3200


















■入場しました。公演前は写真撮影OKです!
若い女子だらけです。ジャニーズの国民的アイドルとは年齢層違います!
倖田來未のLIVEハウスで良かったぁ〜〜!理由はありませんが(^_^;)
IMG_3208


















■くぅちゃん、登場しました!やはりLIVEハウスは狭いので顔の表情まで見える近さです!

写真はNETニュース←click!から。
koda-08th_


















■記念写真は僕等のステージだけだそうです。
センターの中間に僕も居る筈なんですが(・。・;
koda-04th_
















■ノンストップで約1時間ちょっとで60曲位歌った(各曲フルでは無い)のでしょうか?

懐かしい曲も沢山歌ってくれて、自分の倖田來未の歴史も確認できて良かったかも。

しかし、昔の曲のPVが同時に出ていたのですが、くぅちゃんも大人になった感じ(^_^;)

だって、結婚して子供いるママですものね〜〜!

haruさんと、あ〜だ、こ〜だと感想を駐車場で話して寒いので帰りましたとさ(笑)
IMG_3227

























■日曜日は野暮用で「Studie横浜」へ。
野暮用のついでにフロント・リアのサスペンションの「減衰」を1づつ挙げて貰いました。
瀬下店長!美味しい珈琲あざ〜〜す(^o^)
DSC_1168


















■で、先月、車検をしたので「Studie車検証ケース」を貰いました。
これ純正だとグローブBOXに入らないので単独で車検証を入れるのは凄く良い(^o^)
DSC_1170 

☆BMWF30M3:『きとらDr.新M3』納車!at 大黒SA(^_^;)☆

■この3連休なんですが、、、、またまた「大黒SA」へ(^^;

何と、僕の歯医者主治医「きとらDr.」のF30M3セダンが先週納車されて、
見に行くために3連休2回目の「大黒SA」です。家から30分位なんで問題無いです(*゚▽゚*)
DSC_0494



















■「きとらDr.」のお友達既に集まっていました。僕は初対面の方が多いです!
DSC_0497



















■きとらDrのカラーは、青空?マリーンブルー?の様な明るい「ヤスマリナブルー」です。
FSWの「新M4・M3」試乗走行会の時に3台試乗車が用意されていました。
この色は陽の光があたると更に映えて綺麗な色になります!
DSC_0502



















■やはり、デザインは新しいですね『デザインはデザインを駆逐する。』
90・92M3も凄く格好良いと思うのですが、駆逐されるのでしょうか?(^^;
DSC_0501



















■リアの車高見ると、純正でも良い感じなんですが、Dr.は病気なんで純正は無理です(笑)
既に20インチ発注済みたいです(笑)標準はミシュランPSSで18インチでした。
DSC_0498



















■上から目線で、当然の様に納車祝いのシャンパンを受け取るDr!こら!
DSC_0493



















■お仲間の車(すいません。皆さん、初対面の方が多くお名前が・・・)

AMG・C63です。運転席に座らせて貰ってアクセル踏みましたが3000回転以下で凄いレスポンス(^^;
DSC_0499



















■迫力です。7。
DSC_0500



















■この911のカブは最高です。やっぱりポルシェですよね〜〜〜♪
DSC_0512



















■久しぶりに「リュウQ」君に会いました。でかいX5。4人目娘生まれた\(^^)/
DSC_0508



















■リアタイヤ。22インチ335(^^;
DSC_0510



















■「きとらDr.」新M3納車おめでとうございました!!

そして、今日集まった皆さん、楽しい時をありがとうございましたm(_ _)m

で、驚いたのは、MPOCのメンバーが単独で時間も重ならず3台も(*゚▽゚*)

まず、挨拶も無く立ち去った「ひろちゃん」、メルボルンレッドM3「たまぴさん」

そして、リアル暇そうだったおじ様「ryuさん」(爆)

皆さん、暇そうで(爆)単独で「大黒SA」でお会いしました(笑)

まぁ、車三昧のBMW仲間との楽しい時間、充実試乗で光の楽しい3連休でしたぁ\(^^)/

しかし、3連休は短いサイクルで車を乗り換える2人の変態さんの納車オフミでした(爆)
DSC_0517



















■そして、家に帰ってからE60のお友達、「ひこさん」「naruseさん」の真似をして、
ホイールリングカバーを内装と合わせて「黄色」を自分で施行してみました。

凄い雑。近くで見ないで感満載です(*゚▽゚*)まぁ、飽きたら直ぐ剥がせて、

車の感じが変わるCPが高いドレスアップでしょうか!「みちのく」までかな?
DSC_0529



















DSC_0533



















DSC_0532

☆『ま〜ささん納車オフミ』(2)オフミイベント編☆

DSC_2884






















■前日は、中華街『龍華楼』で、前夜祭があり2次会まで楽しい時間を

皆さんと過ごしたのですが、想定通り、朝起きると2日酔いで(汗)

8時に集合場所である『大黒SA』に行く予定だったのですが、お風呂に入り、

お酒をしっかり抜いて、幹事kuniさんに遅れるとLINEをして到着したのが、

何と集合時間の10時の20分前でした(汗)

昨日と変わり曇天でちょっと寒い感じです。
DSC_2856






















■到着すると既に凄い数のBMWが集まっています。
最終的には50台位!!近年無い凄い台数で、ま〜ささんの顔の広さと
人望の大きさが窺われます。
DSC_2855






















■早速、幹事のkuniさんから挨拶があり、自己紹介大会です。
DSC_2860






















■50台も集合なんで、僕も知らない方、みんカラでお友達でも
初めてお会いする方、多数いらっしゃいました。
DSC_2861






















■この人、MPOC(M-Performance・Owners・Club)の新会長の
ちとせさんですが、常に被写体にポーズを依頼してブログネタを取材中です(笑)
DSC_2858






















■本日の主役『ま〜ささん』です。変なオジサンではありません。
あ、変か!(爆)
DSC_2859






















■最後に主役の「ま〜ささん」から皆さんに御挨拶があり、ウダウダタイムです。
ここだけの参加の方もいらっしゃるので、1時間以上大黒オフミで。
11時過ぎから本会場(本牧シンボルタワー)へ場所を移動します。
DSC_2863






















■僕等、横浜班は先に本会場へ移動し、案内や状況確認の為、先に出発しました。
DSC_2874






















ISSYF10号とhydeM3号。こちらは黒系列です。
DSC_2869






















マサルゥF10号と、わんちゃんF10号。白車列。
DSC_2878






















■しかし、昨日とは違い、陽が中々出て来なく、海なんで風が冷たい(汗)
後から、知ったのですが今年、一番低い気温だったみたいです。10度位でした。
DSC_2879






















■40分位すると、続々と大黒から、本会場のこちら「本牧シンボルタワー」へ移動してきました。
白は入口左列。ダーク・色系車は右列へ誘導です。30〜40台以上いますが、
ここの駐車場は、事前申請で無料で貸してくれます。入口にはパイロンで他車入れません。
DSC_2881






















DSC_2883






















■直ぐにお昼の時間になります。皆さん、寒いので無料休憩所へ移動です。
DSC_2887






















■今回は、お昼は希望者を募り、崎陽軒のかなり高級弁当です。僕は「シウマイ弁当」しか
知りません。って云うか、月に1度は食べたくなるのはそれです(笑)
崎陽軒さん、こんな本牧の端っこまで届けてくれます。
DSC_2892






















■僕は、1万円札しか無いので、お釣りの関係で最後まで待っていました(汗)
DSC_2895






















■昼食も終わりましたが、外は寒いので中々出る勇気がありませんでした。
昨夜、幹事kuniさんは「何でもやります!」と言い残し、電車で帰ったので、
その後、ドンキホーテで着グルミを購入しました。しかし、ここまで皆さんを
楽しませる幹事は、中々居ません。kuni幹事偉い!
DSC_2897






















■そして、主役「ま〜ささん」の御挨拶。
DSC_2905






















ま〜さF30320d号。助手席で乗せて頂きましたが、やはり3Dチップも
装備なんで凄い加速です。この加速はベタ踏みしたらM3でも適わないと思います。
何せ、トルクはM3を上回り44まで引き上がってます(汗)う〜〜ん、心が揺れる(汗)
DSC_2902






















■と、云う訳で、あまりに寒いので3時終了が30分早まって2時半にお開きに。

まぁ、最近では珍しい巨大なオフミでビックリしました。

幹事のkuniさん、サブ幹事のやすさん、サブサブ幹事のISSYさん、

2日間、お疲れ様でした。

また、ま〜ささん、納車おめでとうございました!

ま〜ささんとは、今回、上から下まで沢山話せて本当に良い時間を

過ごす事ができて楽しかったです。

また、よろしくお願いしますm(__)m

寒空で集まった皆さん、寒くお疲れ様でした!

■その他
恒例のyasu家、わるガキ長男の写真。最近、巧くなってきました(汗)
DSC_2875






















■これも悪ガキ長男の作品。鹿児島からボーイング787で参加のちょびさん
DSC_2873






















■その他
高校からの後輩のべん@怒りの鉄拳君「ランボルギーニ・ガヤルド」と、ふあぃあM3号
DSC_2901






















■ランボルギーニって、生まれて初めて乗ったかも(汗)

DSC_2898






















■その他
最後に「大黒SA」に戻ったのですが、ナンバー隠しを取るのを忘れて、
高速を走行してました(汗)後、1点しかないのに(滝汗)
そこを、すかさずMPOC深海長にブログネタで撮られてしまいました(泣)
走行中なのに、こんなに接近してきて(汗)写真は「ちとせさん」のブログ←クリックから拝借。
p8




















DSC_2908

記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
  • ☆BMW:湯河原日帰り温泉ツーリング\(^o^)/☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ