☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

独り遊び

☆BMWツアー:温泉ロングツーリング(3)(^○^)☆

■能登「和倉温泉」も最高でした。朝風呂、朝食を摂って8時には出発です!

帰る前に「能登島」に上陸してから行こうと思いましたが、、、(^_^;)

またまた、「オイル最低値」警告が出てます(汗)
「能越道」に入ると「SA」「PA」は全くありません。

で、「BMWエマージェンシー」でオイル補給すべく石川県のディラーを聞くと、
なんと!78卆茲良抻海砲靴ありません!(・。・;どうする自分?
しょうが無いので、GSで整備工場を持っている所に相談です!

僕「一番硬度の高いオイルって、どの位ですか?普段は10-60なんですが!」

店員さん「え〜10-60!!!!無いですね〜!5-40が最高に硬いです!」

僕「そうですか、100%化学物質オイルなら1L入れてください(・。・;」

と、云う訳で1Lを補充して出発しました。がっ、、、何か気持ち悪いです(涙)

そんなこんなで「能登島」は中止になりました。

今回は、約370劼竜離です。「能越道」〜「北陸自動車道」
関越への「上越JCT」で降りて山越えのコースを行くつもりです。

「北陸道」って初めて通るかも!正面に「立山連峰」が見えてきました!
「剣岳」も見えます!って云う所で「PA」に入りました!
DSC_3621

















■珈琲&タバコで一服です(^○^)
DSC_3620

















■「北陸道」を日本海沿いに、ひたすら走ります。「糸魚川IC」を過ぎたら、
海が近くなったので昼食(朝食べてるから食欲は無い・・)を摂る事に。
「名立谷浜SA」と云う所に立ち寄りました!
DSC_3628

















■ここは日本海が凄く近く見えます。日本海って荒れているイメージですが、
凄く穏やかで太平洋と変わりませんでした。高速道路が「波消し」の役割だそうです!
DSC_3626

















■そして、食欲は余り無いので地元のこういう物を!「ブリ笹巻き握り寿司」
DSC_3630

















■「鯖寿司の昆布巻」2つで十分満足で美味しかったです!
貧乏ツーリングには、もってこいの地元名産昼食です。お茶だけ贅沢を(笑)
DSC_3633 - コピー

















■ここから、「上越JCT」まで「北陸道」で。「上越JCT」で降りて山を越えて「越後湯沢」目指します!

凄い峠道で、車が少ないワインディングで楽しい道でした。途中、景色撮影したり、
しかし、、、この後に悲劇が(-_-;)
DSC_3640


















DSC_3642

















■NAVI通りに行ったのですが、、、途中、凄い山の中で「通行止め」の看板が(-_-;)
で、そこには人が居て、何と!その先の道路が山崩れで復旧作業中だった様です!

でも、奥深い山の1本道で、どうしたら良いか分からず(^_^;)
その人に聞くと、迂回地図をくれましたが、なんせ山の中の1本道なんで、
今来た道を10.5辧⊇銃町まで戻っの迂回です(汗)合計21劼離蹈垢任(汗)
マジに、、、、、、、、、、、??? 心が折れそうになりました(涙)

そんなこんなで、このツーリングで初めてチェックイン時間を30分以上オーバーして、
「越後湯沢・東映ホテル」に到着しました。しかし、疲れたぁ〜〜(-_-;)
DSC_3677

















■市街地よりも若干高い所にあるホテルです。
DSC_3678


















DSC_3689

















■エントランスの前には、川が流れていて部屋から常時川の流れの音が良いです。
DSC_3681

















■ホテルの裏側は、ロープ―ウェイの発着所がある、超緩斜面のゲレンデです。
DSC_3683


















DSC_3685

















■タンポポ咲いています。やはり高い所なんですね。その分、涼しくて温泉最高でした。
DSC_3687

















■部屋までの廊下。
DSC_3673

















■この部屋も、1人で宿泊では結構広くて、身を持て余しました(笑)
DSC_3675

















■部屋からの眺めは、越後湯沢市街地が眼下に見えます。良い景色です。
DSC_3646

















■部屋で疲れたので、ビールです。ワンパターン(笑)
そして、夕食までに1時間あるので、温泉に入ります。
ここは周辺で一番広い露天風呂だと云う事です。楽しみ!
内風呂も凄く広くて気持ち良いです。
IMG_9038


















*温泉写真はHPから。
147542


















■露天岩風呂ですが、これは凄く広いです!
何か、公園の池の様でした。気温も低いので長く楽しめました(^○^)
0000127_20120329090659_89186_L




















■夕食の時間になりましたが、疲れて食欲あまりありません。
ビールは30分飲み放題¥500。2杯飲んだから@¥250円なら、まぁまぁですかね(笑)
DSC_3655

















■その他、「へぎ蕎麦」が食べ放題だったのですが、これが美味しく何と5回位おかわり(笑)
突然、お蕎麦で食欲が出ました!やはり、「へぎ蕎麦」は美味しい(^O^)
DSC_3668

















■翌朝は、5時起きで温泉に入って朝食して、一路、横浜へ帰ります。

ここからは関越のICが直ぐ近くなので、元気な内に100勸幣總って、
なるべく早くの帰宅を目指しました!

1時間以上関越を走り、「寄居SA」で休憩を!

初めて入ったSAなんですが、その造りにビックリです(@_@)
こんなにお洒落なSAあるのですねぇ〜〜!
DSC_3693

















■まるで、南仏にいるみたいです(^O^)

自販機の装飾も全て統一されていました!凄く落ち着くSAです!
DSC_3692

















■関越から東京に出たくないので、「鶴ヶ島JCT」から「圏央道」で東名を
目指しましたが、2回の渋滞で時間が掛りました(泣)

でも、行きも「圏央道」から入ったので、日本列島のお腹辺りを1周しました。

あまり、行った事の無い所に行ったので、凄く新鮮な感じが!

結局、トータル4日間で1200勸未鯀りました。

でも、高速道路だけでは無く、峠道を2日間走ったので首が痛いです(-_-;)

もう、歳なんですね〜!計画に無理があったかもです(^_^;)

しかし、高速道路よりも峠道の方が、色々な景色があって楽しかったです!

夏、またやっちゃおうかなぁ〜〜〜〜(^O^)

「温泉ツーリング(2)下呂温泉〜和倉温泉」クリックPLS!

☆BMWツアー:温泉ロングツーリング(2)(^-^)/☆

■3泊4日の「温泉ロングツーリング」ですが、2日目は、これも行った事の無い、
能登半島の「和倉温泉」を目指します。所謂、「下呂温泉」から北上です。

でも、その前に僕は「飛騨高山」にも行った事が無いので高山を目指します!

朝、4時に起床して露天風呂、メイン温泉に入浴して朝食をしてから、8時前に出発です!

能登への北上は250Km位ですが、殆ど一般道で高速は使わない予定です! 

高山へ到着です。駐車場を探して!しかし、初めてなんで手探りで駐車です(汗)
DSC_3564

















■海外の観光客多いです!ってか、外人しか見ません(笑)
で、何も事前研究してないので、外国人観光客の後について行く事に(笑)
DSC_3536

















■渋い旅館です。温泉らしいです!
DSC_3563

















■どうやら正解みたいです(笑)
「鍛冶橋」と云う所に到着です。色々、案内が出ています。
DSC_3561

















■「宮川」に鯉のぼり、まだあります。綺麗です!
DSC_3538

















■良い天気です(^-^)/
DSC_3540

















■まだ、朝市やってました。結構、お客さん、まだまだ多いです。
DSC_3539


















DSC_3542

















■この橋を渡って「古い町並み」に向かいます。
DSC_3553

















■「古い町並み」凄く渋い建物です。渋い歯医者さんです。
DSC_3559

















■戦争の影響も無く、明治以前の街が残ったのでしょうか?素敵です。
DSC_3543

















■人力車の引っ張る方が、「小京都とは、違います!」って言ってたのが聞こえました。
DSC_3548

















■明治28年に建造された「高山町町役場」。今は、見学できます。
多分、町の行政は他で行われていると思います。
DSC_3551

















■来たぁ〜〜〜!「飛騨牛にぎり寿司」!
ここまで来たら食べるでしょ〜(^-^)/2貫で600円(普通より上の肉)
美味しかったぁ〜〜〜〜〜!
DSC_3557

















■サシが入っていて、牛肉なのに甘くて大トロみたいです\(^o^)/
DSC_3555

















■約1時間「高山」を探索しました。一度、来てみたかったので大満足!

ここからは、一般道を走ってから「山道ワインディング」で北上します!
中低速コーナーが続いて楽しい\(^o^)/車あまり居ないし!

トンネルを抜けたら「富山県」でした!
DSC_3572

















■河を塞き止めたダムがあった(当たり前か!)ので、車を下りて撮影です。
山の中の大自然。新録でメチャクチャ癒されます!素晴らしい!
DSC_3570


















DSC_3568

















■暫くワインディングを楽しみました!

92M3の普通のBMWとは違うサブフレームの剛性感、
ステアリング剛性の高さ!実感(^-^)/
V8/4Lエンジンでも、回頭性良く、この車は相当に楽しいです!

こんな山の中にも「道の駅」が!ちょっと珈琲休憩です!
DSC_3574








 









DSC_3575

















■ 結構な「山道ワインディング」を楽しみました。雪避けのガード多いです。
IMG_4628


















■結構混雑で、車は、ゆっくりの富山市街を抜け氷見を通過。
IMG_4635


















■やっと来ました、できたばかりの「能越道」!
IMG_4637


















■この道、無料で快適ですが、全線1車線で!遅い車が居る時は苦しい(;´д`)
IMG_4638


















■そして、この道の終点を右折すると「和倉温泉」方面です!
IMG_4641


















■しかし、ここでM3のオンボードCPに「オイル量最低値」の警告が(;´д`)
で、コンビニの駐車場で、こんな事もあろうかと1Lの約半分のオイル補給を!
警告消えました\(^o^)/こんなの想定内です(汗)

無事、「和倉温泉」街に到着です!
IMG_4642


















■またまた、早く到着なんで、下調べしていた評判の良い寿司屋さんの
「蛇の目寿司」でランチを取る事に!車を旅館に置いて「生ビール+上寿司」\(^o^)/
DSC_3581

















■流石に能登半島!メチャクチャ、お寿司は美味しかったです!
DSC_3578

















■食事後、この温泉も初めてなので探索撮影しました!「和倉温泉・源泉」です。
DSC_3597

















■海が目の前なので、とっても気持ちの良い温泉街です。
橋は、「能登島」へ。翌朝、車で廻ろうかと思いましたが思わぬトラブルで諦めでした(涙)
DSC_3587

















■海に面している温泉街なんで最高です!こんな温泉初めてかも。
DSC_3589


















DSC_3595

















■有名な「加賀屋」です。こちらに宿泊でも良かったかなぁ〜(^_^;)
でも、予算的にはオーバーだから、しょうがないです(笑)
DSC_3594

















■時間になったので、今日の宿泊の「金波屋」さんへ。
ここも海沿いの巨大旅館です!
DSC_3601






 










■部屋、、、またまた広いです!快適だけど夜1人だと怖かも(;´д`)
DSC_3609

















■部屋からの眺め!素晴らしい\(^o^)/
DSC_3612

















■夕景。
DSC_3619

















■ワンパターンで、部屋でビールを飲んでお風呂へ。内風呂は普通で写真無しです(^_^;)

食事もバイキングで普通なんで写真無し(笑)

で、食事後に大期待の露天風呂に行きました!露天風呂の外観。
IMG_9012




















■ここの露天風呂は、マジに海の中にいるみたいな感じです!
海沿いの露天風呂では、過去最高かもです(^-^)/
IMG_8969


















■一段上にはジャグジーもありました。海一望で温泉三昧!
露天風呂からの海の目の高さは、殆ど波打際で同じ高さの感じです!
IMG_9014


















■と、云う訳で、前日の山の中の河沿い「下呂温泉」から、初めての日本海に臨む
「和倉温泉」で海と魚を堪能できました!

そして、最終温泉は1度行った事はありますが、ルート立案上で「越後湯沢温泉」です!

「温泉ロングツーリング(1)・下呂温泉編」←クリックPLS!

「温泉ツーリング(3)越後湯沢編」←クリックPLS!
 

☆BMWツアー:温泉ロングツーリング(1)ヽ(´▽`)/☆

■まぁ、人生も長くなると色々な事が出てきますが(笑)

事情があって、有給休暇の消化をしました。

さて、どうしよう?基本はM3でのツーリングと温泉だなぁ〜〜と(笑) 

で、今まで行った事が無くて、行きたかった温泉に行こうと決定しました!

前から、行ってみたくて行けなかった温泉。「下呂温泉」と能登の「和倉温泉」です。

最後は、越後湯沢なんですが、これはコース的に選びました。行った事あります(笑)

「下呂温泉」には、暫く通っていない「中央高速」で行こう!。と、
「圏央道」から、中央高速は、どんな感じか試したかったのもあります。

「東名厚木JCT」から「圏央道」へ。平日なので空いていますヽ(´▽`)/
IMG_4586


















■「中央高速」へ。久しぶりです!
IMG_4588


















■甲府盆地を過ぎて「八ヶ岳」が正面に見えて来ます。
東名より、中央は景色が断然良いので運転していて楽しいです!
IMG_4604










 







■「八ヶ岳PA」で休憩です!
DSC_3460

















■「八ヶ岳」が良く見えます。普段、あまり中央道は使わないので最高です。
DSC_3458 - コピー

















■何か、普段、あまり見られない景色なんで直ぐ近くの「諏訪湖PA」も寄りました(笑)
DSC_3461








 








■昼は「掻揚げ蕎麦」で。長野と云ったら、お蕎麦でしょ!けど、普通(^_^;)
IMG_8864



















■ 「中津川IC」で下りて一般道を北へ向かいます。途中、橋の上から、
見たら凄く綺麗な川が見えました。
DSC_3476 - コピー

















■橋を渡ったらパーキングが!
思わず車を停めて、橋に戻って写真撮影です!
DSC_3478

















■メチャクチャ綺麗です。これだから初めて来る場所は堪りません!
DSC_3475

















■河が凄く綺麗な色です。
DSC_3471

















■楽しい感じで一般道を走って、初めての「下呂温泉」に到着です。
何でも「日本三大名湯」だそうなんで楽しみです。信長は来てない感じ。
来てたら「信長の湯」とか、ありますよね。箱根とか有馬は「太閤の湯」ありますもん。
DSC_3489 - コピー

















■温泉の駐車場も広くて良いです。本日の宿「水明館」に到着です!
DSC_3484

















■チェックインまで少し時間があるので、初めての「下呂温泉」探索です(^-^)/
橋を渡って、向こう岸へ行ってみます。
DSC_3490 - コピー

















■河を中心に両岸に温泉があるのですね。鬼怒川に似ている感じです。
DSC_3492

















■向こう岸に到着しましたが、やはり温泉街の雰囲気満載です!
山が近くにあり、大きな河があり、こういう風景って都会生活者は癒されますヽ(´▽`)/
DSC_3497 - コピー

















■反対側岸から。本日の宿泊の「水明館」。巨大旅館です!
DSC_3495 - コピー

















■チェックインの時間なので「水明館」へ。良い天気です!
この日は岐阜県も30度近かったです。
DSC_3483

















■玄関大きいです。今回、全ての温泉は「お風呂が大きい」で選んでいます!
DSC_3486 - コピー

















■チェックインすると、中に中庭庭園があります。凄く広くてビックリ!
箱根、伊豆なんかだと巨大旅館は避けるのですが、今回は価格と温泉で選択!
DSC_3498 - コピー

















■何と、池には大きな鯉と、こんな子までいます(^_^;)
DSC_3505 - コピー

















■チェックインして、部屋へ。「333号室」何か縁起良さそうな(笑)
DSC_3531

















■部屋は、ベッドです。1人旅だと和室はダメみたいですが、中々広くて快適そう!
DSC_3481

















■部屋からは、「下呂駅」が見えます。新緑の、この風景は目に良い感じで癒されます!
DSC_3534

















■350キロ以上走ったので、まずは部屋でビールをしてから温泉です。
この温泉は、メインのお風呂と露天風呂は別々にあります!まずはメイン温泉へ。
このエスカレーターを上がって温泉があります。
IMG_8871


















■温泉の入口です。「下留の湯」
IMG_8874


















■凄く広いお風呂で清潔感抜群です。余りまだお客さん居なくて快適ヽ(´▽`)/
IMG_8882



















■1時間位ゆっくり温泉で過ごしました!疲れの後の温泉は最高(^-^)/
休憩室からは、河が見えてユックリできます!
IMG_8878



















■部屋に帰る途中で見たのですが、この旅館は天皇・皇后様来たのですね!
IMG_8885


















■夕食なんですが、1人宿泊コースの中にあった「お箸で食べる飛騨牛ステーキ」です。
旅館の中にあるレストランでの夕食です!
DSC_3507 - コピー

















■しかし、温泉で、こんな洋食な雰囲気は初めてです(^_^;)
周りを見渡すと、何と!浴衣で来ているのは、僕だけジャマイカ(;´д`)
DSC_3508

















■ウエイトレスさんに聞いたら、グラスで頼むより、お得だと云う事で、
ボルドーのミニボトルを注文しました!がっ、高い(;´д`)
DSC_3515

















■美味しいヽ(´▽`)/のですが、温泉の夕御飯で、こんな雰囲気初めて!しかも1人(笑)
DSC_3512 - コピー


















DSC_3518 - コピー


















DSC_3520 - コピー

















■で、メインの「飛騨牛ステーキ」来ましたヽ(´▽`)/
柔らかくて美味しい〜〜〜(^-^)/戸惑いましたが最高です(*´∀`*)
DSC_3524

















■食後は、部屋で少し日本酒を飲んでから「露天風呂」に!
露天風呂の内風呂も中々広くて良いです!
IMG_8912



















■結構、広い露天風呂ですが、やや、温泉の温度が低いです。
内風呂も低いです(;´д`)ゆっくり入っていたら、流石に温泉なので、温まりました。
IMG_8939



















■部屋に戻って、またまた、弱冠、日本酒を飲んで10時前には寝ました!

なんせ、5時に起床して家を出て来たので(^_^;)

自分のイメージより、350km位の走行で体は疲れています(;´д`)

3温泉、4日間で1200kmの道程なんですが、大丈夫?自分?(汗)

まぁ〜、大好きな車の運転で休暇取っている訳で、そんな事は!

翌朝は、4時に起床して、露天風呂に5時に行ったのですが、

温泉の温度が低いので、メインの温泉にも入って温泉三昧です!

さぁ、2日目は、これまた初めての「飛騨高山」に行って、

これまた初めての能登半島「和倉温泉」に向かいます\(^o^)/

*「温泉ロングツーリング(2)」は←クリックPLS!


















































 

☆独り遊び!☆

■僕には臨床心理士の友人がいます。彼女とは知り合ってから既に25年位。

人間性に優れた素敵な女性です。

僕の心が折れそうになった時、僕の人生の中で何回助けられた事か。

しかし、天下の臨床心理士も自分の事はからっきしダメで、
僕がカウンセルした事もあります(爆

で、20年位前でしょうかエスカレーター大学を卒業した
僕は、中学からの友人と皆でいつも攣るんでいたせいでしょうか、
個人と言う存在が気薄で悩んでいた時期がありました。その時に彼女に相談すると、

『ひで☆ちゃん、あなたは一人遊びをして男として成長した方が良いわよ

と指摘されました。僕も自分の心の中で色々葛藤があって、『Change
と思っていた時期なので、月に1回は独りで遊びに行く日を造ろう。

と、彼女に言いました。当時、彼女は大賛成をしてくれました。

そして当時の僕のキャンペーンタイトル。

『ひで☆ちゃんの月1の冒険

が、始まりました。
必ず今月は何をしたかを彼女に報告していました。

独り遊びは、仲間と攣るんでいる時には分からない様々な事を僕に教えてくれました。
その中で一番大きいのは、
『自分がやった事は、自分個人で解決しなければならない』と言う事です。

って、言う事は羽目を外せば大変です。
逃げ場はありません。

僕はこの自分自身のキャンペーンで度胸は10倍に

そして、僕の月1の冒険は刺激を求めて、どんどんエスカレートしました。

中華街の暴力Barに10万円の現金を持って飲みに行ったりとか・・・
これは大した事ありません。そこで、エスカレートする僕の行動に、彼女からSTOPが掛かりました。

でも、この遊びで素敵な男性とか、素敵な女性(彼女含む)とか僕の世界は
大きく広がったのは事実です。

仕事にも活きました。
某英会話学校がそれです。

それからは今住んでいる地元の(僕は横浜生まれでは無く、東京港区生まれ)
スナックに一人で行って常連になったとか、
そこで知り合った人と深い仲になったりとか(あ、男女ともですが・・・)

僕の人間性は大きく変わりました。
実は最近も、ある事が第3者からの情報から突然彼女の耳に入り、
僕の折れそうな心を助けて頂きました。

僕は今、心が折れそうになったりしています。
原因は秘密ですが。。。。

でも、折れません

昔の僕だったら、仲間と馬鹿騒ぎをしていたでしょう。
しかし、自分で昇華したい、一人で考えたい。と、
思う時は、昼間なら会社を抜け出してCafe。

夜は立飲み屋さんで、お酒を飲みながら独りで色々考えてみたい。
と、言う訳で今週2回目の独り飲みです。

蒲田の昔からあるTRADな立飲み屋さんです。
今の不況に合わせた立ち呑みのお店では無く
昔からあるみたいなので好きです

■このお店の名前初めて知りました。写真を写そうと思ったから。
100122_1908~01
■まずは定番『ビール生『ポテトサラダと山芋の千切りを
100122_1911~01

100122_1912~01
■こういうお店で独りで時間を潰すのはお手のものです。携帯でWebサーフィンです。
でも、金曜日の夜に独りで店に来ている常連さんは、滅茶苦茶おしゃべりです。

きっと、寂しいのですね。

僕は何か気持が良く理解できました。
が、僕は独りになって色々考えたいので、ここは常連さんとはつるみません。
知らない人とは一言も喋りません。
で、ビールの次は『ウーロンハイ』を。
100122_1928~02
■そして、居酒屋さんの生命線(これで居酒屋の価値が決まると言われる?)
『煮込み』をお願いしました。
100122_1928~01
■だけど、ここの『煮込み』は美味しいのです。だから、今週は2回も来ています。
100122_1928~04
■その間、頂いたメールを見ながらお酒呑んでいます。
寂しいですね・・・・

『ウーロンハイ』
は1杯だけ。次は『日本酒の辛口冷』です。
100122_1943~01
■このお店です。カウンターはこんな感じ。
100122_1928~03
■冷蔵庫に色々なメニューが貼ってあります。
100122_1913~01
■そして、日本酒冷酒辛口には、このお店で一番好きな『〆鯖』を注文です。Finishですかね?。
100122_1945~01

100122_1945~02
『〆鯖』で日本酒を2杯・・・・
ここがもう限界でしょうか?
電車に乗らなくてはいけません。最終電車にはね。
帰ってこなさそうな人に結構、酔っ払ってメール送ったり・・・

寂しいのでしょうか?

だけど、昔は寂しい時は仲間と攣るんでワイガヤで気持ちを紛らわせて、朝まで飲んでいました。


今は一応大人(認めない人数多し・・)
それでも僕の無邪気な生き方を好きだと言ってくれる少数派も弱冠・・・・

少しは大人になったのかなぁ〜〜?

先生〜〜〜!

だけど、あなたが居なかったら僕はどうなっていたんだろう?

と、思っています。

これからも宜しくお願いします。

しょっちゅう「心、良く折れそうになるんで!」(我儘

しかし、もう治りませんから。。。。。。

今回の写真は全部携帯写真です」(^_^;)
記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
  • ☆BMW:1か月振りの洗車「Keeper LABO」(^_^;)☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ