*携帯写真なんで画像悪いです(汗)
100105_1219~01
■新年が始まって僕は、まだアイドリング状態の第1週ですが、僕の友人は
職業柄、年末年始とは大違いの忙しさになってしまいました。そこで今日は
ランチしようと。
久々の大門で大人気の中華『味芳斎』へ。
                                                      100105_1156~01
■相変わらず昼外したのに長蛇の列です。

ここって人気あります(汗)

お客さんが並んでます(汗)













■ここの中華は味が若干濃い目で、ご飯が進んでしまいます
本当は『レバーとピーマン炒め』が食べたかったのですが、
今日は火曜日でそのメニューはありませんでした(泣)
そのイメージで『韮レバ炒め』を注文しましたが、

やはり、ここの料理は凄く美味しいです
100105_1207~01
■写真が悪くて美味しそうに見えません。。。。
お店の人すいません。何せ携帯写真なので(滝汗)
100105_1207~02
■写真では見栄え悪いですが、久々にここのランチを堪能しました

この何とも言えない濃い味が後引くのですよね

ここのレバー炒めは、臭みが全くないのでレバーが嫌いな人でも、ここでは
食べられると評判です。

しかし、今日から始まる会社が多いのですね

周りは皆さん、芝大神宮のお参りの帰りでビール飲んでました。

「僕等もいっちゃう

と提案しましたが、僕は会社2日目、友人は夜中と早朝の仕事で悲しくも
断念しました

昼間のは休日まで我慢しましょ
100105_1220~02