☆大人の遊びツール☆ 楽しく生きよう!

人生そう長くは生きられません。この歳になると自分のエゴは治りません! 曲がりません!来るものはWellcome!去るものはSay Goodbye!我慢なんて決してしません! 最近は自分の生活が固まってきました。好きな事への追及は好奇心強くて止まりません!この歳になったら、やっぱり楽しく生きよう!人生なんて一期一会別れがあって、出会いがあります!無理して過去なんて振り返りません!

BMW・M

☆「BMW MOTORSPORT FESTIVAL」&日帰り温泉☆

■7月3連休の土曜日、FSW(フジスピードウェイ)に「BMW MORTORSPORT FESTIVAL 2017」へ。

FBのBMWのお友達の関根さんと待合わせで家を6時の早めに出発しました。

しかし、東名横浜青葉ICの入口で渋滞です(^_^;)流石に3連休ですね〜〜!
IMG_1469






























■定番の「綾瀬バス停」までの渋滞でしたが、そこから先はまぁまぁのペースでした。
で、決まりなんで「中井PA」へ。ここで関根さんと待合わせです。(^。^)y-.。o○&珈琲!
IMG_1471






























■ここで、関根さんと合流してFSWまではスムースに!
しかし〜〜駐車券事前に買ったのですが、飛んでもない遠くで(^_^;)
しかも、舗装では無く、砂利の駐車場です!こんな所初めてです!
で、パドックまで歩いて行くと全身汗まみれに(^_^;)富士山、雲で見えません!
しかし、、、、駐車場からパドックまで遠いのなんのって!
DSC_0695


















■途中の駐車場はBMWだらけ。オフミみたいです。当たり前か(笑)
DSC_0737


















■イベントは晴天に越したことはないのですが、サーキットはコンクリートなので、
まるでサウナに入っている様です(^_^;)
DSC_0696


















■流石、初めての「BMW MOTORSPORT FESTIVAL」です。
こんなMのオブジェがありました!
DSC_0698


















■i8のSafety Carです!なんか!恰好良い(^O^)
DSC_0706


















■ピットの中が色々な展示場になっています。「M4 Cometition」です。
DSC_0702


















■このGTウィング恰好良いなぁ〜〜〜!
DSC_0703


















■M2。僕は、今、このMが大好きかもです!やはり、この大きさのBMWが良いかも!
DSC_0707


















■しかし〜〜〜〜!このマットブラックのF80M3とM4にはしびれました(^O^)
ラッピングするなら絶対にマットブラックだなぁ〜!この2台は塗装ですが!
DSC_0709



















DSC_0711


















■懐かしいレースカーのMも。グループAのE30M3。
DSC_0713


















■E34M5。当時のM5は小さいです!
DSC_0714


















■そして、こちらのコーナーではエンジンが展示してあります!
なんと!僕のE92M3のV8、4Lエンジンもあるじゃないですか!
中々、リフトアップしても見られないエンジンの全体像を見られるもで興奮です!
DSC_0722


















DSC_0719


















■良く映っていませんが、マニュホールドは手造りの様に溶接されていました!
DSC_0721


















■「Team Studie」です。M6無いし(笑)BOBさんとお知り合いスタッフに、
挨拶できたので良し!としましょう〜〜〜〜(^O^)
DSC_0734


















DSC_0733


















■一通り、展示は見ました!外へでると陽射し半端じゃありません(^_^;)
DSC_0731


















■色々なイベントも催されています。
DSC_0730


















■メインイベントのステージですね。しかし、全く日陰ありません(^_^;)
DSC_0732


















■エロ6の「Team Studie」のトランポ。
DSC_0726


















■反対側!カッケイヽ(^。^)ノ
DSC_0729


















■余りにも暑くて、全身汗まみれなんで、軟弱な僕はここでアウトです!
久々に、お気に入りの「富士御胎内温泉」に行ってサッパリしようかと(^_^;)

駐車場まで行く途中で、deepさんの「サビウス」発見!
多くの方が写真を撮ったりしていました。流石話題のラッピングです(^O^)
DSC_0735


















■そして約30分で「御胎内温泉」に到着です。ここは標高高いから、
高原の涼しい風が気持ち良いです。でも、陽射しは強いですが。
DSC_0738


















DSC_0741


















■この日帰り温泉大好きなんですが本当に久しぶりな感じです。
レースでFSWには、良く来ているのですが。
DSC_0743


















■富士山噴火の溶岩があります。露天風呂の庭にも。
DSC_0744


















■まずは昼食を!ここの日本蕎麦はコシがあって凄く美味しいです。
近くの蕎麦打ちの処から仕入れているのでしょうか?
で、天ぷら蕎麦を注文しました。やはり、ここの蕎麦美味しいですヽ(^。^)ノ
DSC_0750


















■抹茶塩で天ぷら。美味しい!
DSC_0747


















■めちゃくちゃコシがある蕎麦。
DSC_0749


















■お風呂は撮影禁止なのでwebから。清潔感高くて露天風呂広いです。
P1000843


















P1000853


















■内風呂。ここにジェット水流があるので腰に長時間当てました(^O^)
P1000870 (1)


















■露天風呂広いです。雲が無ければ富士山見えるのですが。。。。
otainaionsen_roten


















■久々にBMWの楽しいイベントと日帰り温泉!

充実した1日でした!

帰りの東名も3連休にしては、渋滞も余りなく帰る事ができましたヽ(^。^)ノ



☆BMW・E92M3/Stage靴悄

■実は、4月上旬の日曜日にFSWへ向かう途中で、3台の車事故に巻き込まれてしまいました。

あ!別に隠してた訳ではないですよ〜!機会があった方にはお話してますし(笑)

3台の保険会社の交渉となるので交渉結果が出るまでブログでの公表は我慢汁でした(笑)

(実は1台まだ終わってない^_^;)

どういう経過かと云うと『インタープロトシリーズ開幕戦』へFSWへ。

,修瞭は雨で路面はウェットです。いつもの様に東名「横浜町田IC」から東名に入ります。

△阿襪辰伐鵑辰董∨楡との合流ポイントに入ると、妙に左の合流車線に車が並んでます。

なので、手前から早く真ん中の走行車線へ入りました。
 勿論、高速スピードに乗る為に加速をすると、左の並んでいる車列の中から、
 突然、ウィンカーを出しながら、ゆっくりと車が車線変更をしてきました。
 こちらは加速しているので、このままだと追突します!

に佑魯屮譟璽ングをしようと思いましたが、瞬時に、ここでハードブレーキするとウエットなんで、
 車が廻ってしまうと思い、右に衝突回避をしたとたんに、追い越し車線の車と右サイドが接触
 しました。

イ修糧親阿如△泙晴に居たのかよ!?って思ったのですが、進路変更をしてきた車と
 左サイドを接触してしまいました!要するに僕の車は行き場が無くなって両サイドを挟まれて
 しまいました。

まだ、ICから本線に入ったばかりでスピードは低かったので、3台の接触でも、
全ての乗員には怪我は無く、スピンする事も無く、接触だけで事無きに至りました。

追い越し車線を走っていた老夫婦も、低スピードだったのも幸いしました。
この老夫婦には、大変申し訳無い事をしてしまったと思っています。

まぁ、今回思ったのは、僕の前にゆっくりと車線変更してきた方は、
僕の車速を充分に把握してでは無く前に出て来られたと感じました。

これは、こちらの主張なんで先方の言い分もあるでしょうが。

ここで僕の反省点なんですが、普段お付き合いをしている車好きな方達は、
やはり運転が上手く、自分の車速、周辺空間の状況を把握しながら
運転をしていますが、日曜日ともなると色々な方が運転なさってます。

僕としては、今、自分は加速中なんだから(あるいはこのスピードなんだから)
まさか、僕の前に進路変更なんてして来ない!って云う先入観があったのだと思います。

これは大きな間違いだと今回は思いました!それこそ本線上には色々な方が運転しています。

もっと『危険リスクマネージメント』を高めなければ!と、云うのが大きな反省点です!

スーパーGTで、スピードが劣るGT300がGT500を巧く抜かせるのとは大違いですからね。
同じレベルのドライバーが、高速本線上を走っていると云う訳では無いですから(汗)

『お互いに相手をリスペクトする事』これが大事ですね〜!

今回の事故は、M3に関して言うと、低スピードだったのでフレーム等には、
全く異常が無く、ボディダメージだけで幸いでした。殆どボディサイドは新ボディパーツに交換です。

あと、問題はホイールです!補修になるのか?交換になるのか?(^_^;)

■事故当時の写真。
 ̄Ε汽ぅ
IMG_8308


















右サイドドアノブ周辺。
IMG_8334


















1Ε汽ぅ疋疋◆
IMG_8332



















IMG_8303


















ず献汽ぅ疋螢▲侫Д鵐澄
IMG_8329


















ズ献汽ぅ疋侫蹈鵐肇曄璽襦
IMG_8301


















左サイドリアホイール。
IMG_8328


















■左サイドドア(ここは傷だけで再塗装)
IMG_8325


















■そして、約1ケ月半(^_^;)完成しました!

しかし、GWに車が無いのは何と云うストレスなんでしょう(´Д`;)
電動自転車で走り廻りましたが、やはり、あの音、加速とか補えません(^_^;)

ドア、フェンダーのサイドのパーツの殆どは、板金では無く、
交換して塗装なので、今迄あった小傷・洗車傷は全て消え、
新品ボディパーツ・新塗装に生まれ変わりました!

また、RAYS-RG2のホイールも3本、保険で交換が認められたので、
ここは、思い切ってBrand-Changeです!

で、BBS/RE-Vのマットグレイを選択です!これで「Darkside」も上品に(笑)
で、ちょっと大人っぽくなるかなぁ〜〜〜〜〜(^o^)
902565

















■そして、自分では気が付いていなかったのですが、板金屋さんが気が付いてくれてm(__)m
カーボンドミラーカバーにも少し傷があった様です!

と云う訳で「BMW PERFORMANCE』のカバーに交換です。カーボンの織が綺麗(^o^)                      
img57064201


















■そして、今日、21日。1ヶ月半以上振りに92M3復活です!

歩いて「Studie横浜」へ。自転車だと直ぐなのに歩くと30分。たった2舛覆里法
DSC_7413

















■完成したので「Studie横浜」前で記念撮影です!
DSC_7417

















■何か、流石「BBS‐RE‐V」高級感、上級感半端ないっす(^-^)/
僕は若い頃の「VW‐Golf」以来なんで30年以上振りの『BBS』です!
大人になってからは『BBS』お高くて(^_^;)

ボディは殆ど新車!洗車傷とか無くなったのでメチャ綺麗です!

しかし、僕のM3、ちょっと大人になった様な!でも、リフレッシュ感抜群ですヽ(´▽`)/
DSC_7418

















■そして、超久々に「大黒SA」へ。
DSC_7422

















■「BMW‐PERFORMANCE」(新ロゴは大文字になった)のカーボンカバー。
織りが細かくて凄く綺麗です。ルーフのカーボンと同じ織りです(^-^)/高いし(汗)
DSC_7431

















■「BBS・RE-V」のマットグレイです。凄くクール!高級感抜群です!
DSC_7427

















■と、云う訳でM3、ひょんな事から、またまたリフレッシュしてしまいました!

今年の1月は乗り換えようと思ってたのに(^_^;)

これは、まだまだ「E92M3を大事に乗れ!」って云う事ですね!

はい、「ACRAVOBIC・エボリューションライン」で車の走り変わってからです。

次は47000km走った「Sachs Racing・RS-1」のオーバーホールですね(^_^;)

お金は掛かりますが、いつも楽しくて全く飽きない「BMW E92M3」です(^-^)/
DSC_7443

















■お世話になった「Studie横浜・瀬下店長」、「湾岸ミッドナイト」でお馴染みの「TBK・高橋板金工業」さん!

本当にありがとうございました!

生涯初めての事故でしたが、安心してお任せできました(^-^)/
DSC_7436



























☆BMW:M‐Trio:2016年、今年初めての大黒SA(^-^)/☆

■昨年末に電動バイク(自転車)で転倒して腰を打って歩けなくなったワケですが(^_^;)

2016年、年が明けてから、自転車もM3も初乗りをしていませんでした(´Д`;)

で、3連休初日は、自転車で「新横浜」〜「大口」〜「妙蓮寺」を軽く廻ってみました!

がっ、、、、、、、腰が再び痛くなってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
e7f7b1de-d571-4cdc-9f53-fb226b0ec45c



















■で、3連休真ん中の今日は、
去年一緒に「菅生・仙台」「福島」へ東北ツーリング←クリック&タップ!して、
「スーパーGT」「みちのくオフミ」←クリック!を見に行った「3バカTrio」で、今年初めて大黒へ。

naruseさんは、あの格好良いE60から、最新M6へ乗り換えたので、ひこさんの、
60M5と併せ、、「3バカM‐Trio」結成です(^_^;)僕は今年初めての聖地「大黒SA」です!

凄く良い天気で暖かいです!ダウン不要です!マジに1月?春が来たみたい(^-^)/
DSC_6032

















■しかし、凄い数の車で駐車できるスペースが無く、僕だけ違う場所に駐車です(^_^;)
DSC_6040

 
















DSC_6056

 















■お二人もやはり駐車できず、いつもは停めない前の方に駐車していました!
DSC_6029

















■3台並べて写真撮影をしたかったのですが、暫く、時間を見てからに。
そして凄い台数が集まっているので、いつもの様に「大黒カー・ミュージアム」を見学に!
気になった車だけ撮影しました(^-^)/名前が分からない(個人的に勉強不足で(´Д`;)
DSC_6036

















■僕が大黒SAに入る時に前を走っていた車です。名前聞いたけど忘れました(^_^;)
この車、腰の痛い僕と、デカイ人、腹が出てる人は乗れないですね(笑)
DSC_6037
 

















DSC_6038

















■時々来ている「初代カローラ」です。この車エンブレムに至るまで凄く綺麗(´∀`*)
DSC_6042

















■エンジンのヘッドカバーもピカピカです!昔の車はエンジン廻りに手が入って楽しかったです!
DSC_6041


















DSC_6043

















■このHAMMER。マジに戦場で使っていたのじゃ無い?かの様な迫力でした!
DSC_6035

















■この「GOLF‐E」超懐かしいです。僕が23歳の時に初めて買ったGOLFと同じ。
バンパーカバーが装着されているタイプなので直ぐ分かりました!
僕のはモスグリーンのメタリックで2Drでした。エンブレムはラビットに変更。
で、ホイールはゴールドのBBSでした!マフラーはANSA!懐かしい〜〜〜〜〜(^-^)/
DSC_6045

















■この車は湘南ナンバーでした。海岸通り134を走ったら絵になります!
DSC_6048

















■このジャガー凄く渋いです!カブリオレです!戻ったら僕のM3の隣りでした。
DSC_6052


















DSC_6055

















■ジャガーの立体エンブレム健在です。
DSC_6054

















■ランチャ・インテグラーレ。昔、憧れていましたヽ(´▽`)/元気に走ってました!
DSC_6059

















■「ルパン契ぁ廚鮖廚そ个垢里亘佑世韻任靴腓Δ?
DSC_6060

















■何でしょう?超可愛いです。
DSC_6086
 
















■そして、3車とも凄く美しく保存が最高な縦目のメルセデス!優雅です!
しかし、1台がセルは廻るのですがエンジンが掛からず(´Д`;)その後大丈夫だったでしょうか?
DSC_6080

















■この頃のメルセデスは、プラスチックパーツが少なく重厚な感じです!
DSC_6081


















DSC_6082

















■ロールスロイスのリムジンなんですが、大きな犬を乗せていました。
リアは、ワンちゃんの居住スペースになっていてビックリ(°д°)!
DSC_6090

















■このマセラッティは凄く格好良くて、音も良く刺さりました!格好良い!
DSC_6051 

















■僕は初めて見ました!「ボクスター・スパイダー」前から見ると普通のボクスターですが、
リアの形状が盛り上がっていて全然違います!
幌は手動で外して畳んでいました。オープンのが格好良かったです!
DSC_6057





 












DSC_6058

 















■ランボルギーニ。最近は名前全然わかりません(^_^;)
DSC_6073


















DSC_6084

















■LBボディワークで仕上げられた92M3です。
初めて見ました!MPOCに入ってくれれば良いのに!
M4のLBはお友達の55msさんが装着しているのですが、92M3は初めて見ました。
DSC_6087 


















DSC_6089

















■そして、随分車がSAを出て行ったので、やっと3台を並べて撮影する機会ができました!
DSC_6063 

















■naruseさんの納車エロ6M6やはり目立つし、ひこさんのM5は迫力で
真ん中の3シリーズは完全にオモチャの様です(^_^;)
DSC_6068 


















DSC_6071

















■naruseさんが、免許無くならないか?心配です(笑)
かなり高速走行でも、スピードの体感無いでしょう!恐らく(^_^;)
DSC_6072 

















■そして、お仲間のAUDIです!偶然お会いしましたが格好良い!
右サイドのホイールは黒ですが〜〜!
BlogPaint

















■なんと!左サイドのホイールは赤でエロいです(^-^)/
DSC_6077

















■で、今日ビックリ(°д°)したのですが、なんと!「大黒SA」に「吉野家」が(^_^;)
DSC_6062

















■「大黒ミュージアム」が久々で楽しくてでなんと3時間も過ごしてしまいました!
で、ランチは「吉野家」にするか?久々に「アルペンジロー」でカレーか?
で、結局は、これまた久々に「アルペンジロー」へ行く事にしました(^-^)/
DSC_6091

















■3人揃って土日限定の「サラダ」をオーダーです。ここのサラダはマジに美味しい(¥300)(^-^)/
DSC_6101

















■最近は「若鶏」ばかりを注文していたので、凄く久しぶりに「シーフード」の「ダブル天国」です!
具沢山で美味しいのですが、ちょっとルーが足りない感じでした!次回は「若鶏」かなぁ〜(^_^;)

あ、特にカレー好きではありません(笑)タージマハール好きですから誤解無き様に(^_^;)
DSC_6106






 










■と云う訳で、良い天気で暖かい、今年初めての「大黒SA」でした!

naruseさんひこさん共、今年初めてお会いして楽しい時間を持てました!

お二人共、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

また、東北ツーリング行きますかぁ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/ 

☆BMWM:軽く伊豆ドライブ!☆

■土曜日の想定通りの雪で、4連休(月曜休暇)のスケジュールが全てダメに
なった訳ですが、家に引篭りは超苦手で(汗)

もう、引き篭もりは限界なので・・・・・・・(汗)

昨日、ご近所の道路整備も終了したので、『Team-iZU』キャプテンのけいたんと、前日に軽く伊豆に出かけようとLINEで話しました!

けいたんは、僕の眼科主治医です!

で、5時半に起きたら横浜は何と!雪が舞っているじゃないですか(汗)

こりゃだめかな?家の周辺道路は凍結すると丘の上なので、急坂下れません。

ゴミ捨に行きながら、幹線道路までの道路をチェックしてきました。
注意しながらユックリ行けば、何とか幹線道路に出られそうです!

で、キャプテンけいたんに連絡をして、1時間遅れで「小田原厚木・平塚PA」で合流する事に。

幹線道路に出れば、雪は無く、凍結だけケアですが快調に東名を走行です。

凄く曇っていて寒いのに、富士山は全く見えませんが、何故か丹沢はクッキリです。
IMG_5634



























■待ち合わせ30分以上前に到着したので、珈琲&煙草です。
しかしぃぃぃ、、、、、寒い(汗)曇っていて雪もチラホラです(汗)
IMGP0458



















IMGP0453



















■煙草スペースに居ると、ダークサイドなM135が。けいたんも30分以上前に到着です。
IMGP0459



















IMGP0462



















■ここから、けいたん先導で出発です!僕が残り1点なのを考慮してくれて、
法定走行なのですが、マジに法定70km/hです(汗)後から聴いたらクルーズコントロール(汗)
IMG_5641




























平塚料金所通過。
IMG_5649



























石橋料金所〜真鶴道路へ。
IMG_5652



























IMG_5653
























■旧道から熱海へ。旧道でも山間部の道じゃないとペースカー多くてダメです。
IMG_5657


























■今回は山間部は凍結注意!ってあったので海岸通り走行ですが、
まぁ、ペースカーは当然ですよね。ウネウネコース行きたかったです。

結局「伊豆マリンタウン」まで行って折り返しました。ここ久し振りです。
良く天然塩を買いに来ました。血圧高い人は、原料塩が揃っているのでお勧めです。

しかし、駐車場空いているのに、何故、僕の右側の箱車は、ピッタリと僕の右に停めるんだ(怒)
ドア開かないんだよ〜〜〜〜〜〜〜(  ̄っ ̄)ムゥ
IMGP0466



















IMGP0469



















■風が北風で寒いです。途中、熱海周辺は陽が差して最高だったのに(汗)
IMGP0463



















■そして、昼を予定している小田原市場(早川周辺)へ戻ります。途中、
「チームIZU」がいつも立寄る下多賀の「ファミマ」でシアトルラテで休憩を。
「チーム伊豆」が立ち寄るので、こんな看板が(爆)気持ち分かります(笑)
IMGP0472



IMGP0474



















■下多賀の海も暗いなぁ!でも、色が深い景色も好きです。
IMGP0475



















■で、僕が午後から野暮用があるので帰りは、けいたんが嫌いな「熱海新道」で
時間稼ぎです。実は、熱海別荘時代にETCじゃない、この道、僕も嫌いで一般道ばかりです。
IMG_5661




























■クネクネ行きたいので真鶴から旧道へ。僕は熱海旧別荘時代にこの道は、
お金掛からなくて、楽しいので大好きです。道が狭いのもコースを知っていれば、
苦じゃないし。しかし、、、、、、、、、しっかりとペースカーが。

けいたんが、ペースカーとの間隔を開ける為にスロー走行した時に、
軽トラに煽られました。パッシングライト付き(笑)
BlogPaint



























■そして、早川の「小田原市場」周辺に到着です。僕が、19年前にE36クーペで、
初めて市場食堂に来た時は、車も停め放題で過疎でしたが、最近は、
色々なお店に人が集まり、休日は市場駐車場一杯です。

けいたんのお勧めで海鮮料理『谷』へ。初めてです。けいたんが、ここの女将は、
凄く怖いって言うのでビビって素直になるから、大丈夫と(^_^;)

でも、駐車場に入れなかったんで(車高)店の前に駐車させて貰って、
入りは凄く面倒見の良い女将だと感じました。

で、お店自慢の「お任せ定食」を。お通し?
IMGP0476



















■何気に、お通しなんだけど、漬物、鰤大根、妙に美味しい!女将、拘わりあるみたい。
IMGP0480



















■食事出るまでに「鮪頬肉網焼き」を出してくれました。これ!最高に美味しい!!
中は、レアでステーキレアみたいです。初めて食べた!ビール、飲みたくなっちゃう(汗)
IMGP0482



















■お刺身来ました。金目の刺身は、昔、E60の頃、稲取の市場の前の寿司屋で、
食べたのですが水っぽい、生臭い。で、嫌なトラウマがあり、その後は食べませんでした。

がっ、、、、ここの金目の刺身は、そんな事は全く無くて、凄く美味しかった\(^^)/
刺身は、全部、超新鮮で合格〜〜〜です!
IMGP0483



















■鯵フライ。「大原」までとはいかなくても、ふっくら全然美味しいです。
IMGP0493



















■で、僕は、平日から「昼飯」に命を掛けている(大げさ)ので美味しいオカズでおかわり!
超美味しい海鮮昼食でした。ママ確かにズケズケ系なんですが、僕は、
本音系の人が好きなんで、喋りを聞いていると、怖いけど優しさが垣間見える、
素敵な女将さんだと思いました。僕の中では、、、、、、、

美味しい>価格
サービス>価格
人・人柄>価格

全部、外食3ポイント価格を上回り「Over-Value」店認定です!

「Over-Value」店は、また必ず伺います!

ちなみに「おまかせ定食」1500円です!
しかも、食後にコーヒー付(^O^)

帰ろうとしたら、僕の車の中を見て女将が「可愛い猿ねぇ〜!」って、

「女将、クマだから(汗)BMWの」って言うと、

BMWに売ってるの?と。次回プレゼントしようかなぁ(笑)

強面な女将さんだけど、可愛いチャーミングな人だと思いました!

で、記念写真(笑)
IMG_5666
































■やはり、車を週末に走らせると気分爽快です。

雪が多く降る地方の車好きな方々のご苦労が比べるもないですが、

少しだけ分かった様な気がしました。






記事検索
クリックお願いm(__)m
クリックお願いですm(__)m
blogramによるブログ分析
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
  • ☆BMW:久々の日帰り温泉ツーリング(^O^)☆
楽天市場
       ☆お勧め!☆
Report
OnSQUARE
  • ライブドアブログ