■毎回、5000km毎にオイル交換をしているのですが、ちょっと早めに、
「Studie横浜」へ交換に行く事にしました。
今年は余り走ってないので前回から9カ月で交換です。
DSC_0910

















■良い天気です。湿度が低いので「秋晴れ」って云う感じです(^O^)
DSC_0911

















■倉本さんが横浜に異動してから初めて会ったので御挨拶を。森井さんは名古屋助っ人でした。
DSC_0915

















■久々に、けいこネェさん(鈴木BOB社長のお姉さん)に会ったので、
シュタイフやスーパーGTの話をしました。盗撮ではありませんが(^_^;)
いつも若々しくてベッピンさんですヽ(^。^)ノ
DSC_0940

















■早い時間に行ったせいか比較的早くPITへ入りました。
DSC_0907

















■と、、、、(^_^;)

写真を撮りに行こうと移動してると「あれ?あれ?もしかして?(^_^;)」
って、夏の3連休に名古屋店でやってたあれ???

預けなくても、その日に交換できるカラーシートベルトです!
実は、相澤さんのブログ見て、名古屋店に行こうと思ったのです(過去に)
Studie横浜のHP見て無かったので!←クリック&タップで!              
DSC_0919 

















                                   
DSC_0918

















■で、シートベルトが劣化したので(^_^;)交換する事に!
色は、、、やはり内装にコーディネートして「黄色」でしょうか?(^_^;)

で、まずはオイル交換です。
オイルはいつもの「PETRONAS・SYNTIUM」の「
10w-60」です。
DSC_0917


















DSC_0921

















■5000kmでの交換ですが、結構オイルは、毎回汚れています。
DSC_0924

















■で、今回は、前にStudie動画で見た「WAKO'S」「CORE502」を入れたくて!
DSC_0923

















■説明するのは面倒なんで、この動画をみてください!
メチャクチャ説得力あります。僕のM3のメンテナンスには最適な感じ(^O^)


■オイル交換は終了です!
「WAKO'S CORE502」添加でエンジン音静かになった?気のせい?
DSC_0943

















■一方、車内のパーツを外した後にベルトの制作が行われています。
DSC_0932

















■ミシンをやりそうじゃない「ニューイング」のスタッフの方が(^O^)
サトパンさんじゃありません(笑) 
DSC_0938

















■瀬下さんの最近購入のE91には、ブルーのシートベルトの装着作業をしてました。
DSC_0913

















■黒にブルーの差し色のフロアマットにコーディネートされていてお洒落〜(^O^)
写真が悪いのですが、運転席側のブルーです!
DSC_0930

















■で、僕のシートベルトが完成しましたヽ(^。^)ノ
黄色の差し色は、ちょっと違いますが最高です(^O^)劣化交換大事です(^_^;)
DSC_0944

















■インテリアのドレスアップは、運転している時に自分が見えるので本当に楽しいですね!

明日も「Studie横浜」で「交換キャンペーン」をやっているみたいなんで、
興味のある方は、是非、行って交換したらどうでしょうか?

瀬下店長「シートベルト即交換」Blog→クリックorタップ!

愛車がメチャクチャ、リフレッシュしますよ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
DSC_0945