■発売当時にIQOSを直ぐに(新しい物好き)購入した訳なんですが、
タバコと併用して満足が得られず(^_^;)また、2回も壊れたので
止めていたのですが、
新しく2.4plusになって「Navy Blue」が出て、どうしても欲しくなって買っちゃいました(^_^;)
IMG_0881























■丁度、夏風邪をひいていて喉が痛い時に購入したので良い感じです。
今回の2.4plusは、スタンバイや、もう直ぐ終了をバイブレーターで
教えてくれます。

またランプ系もLEDに替わったので、昼間の明るい所でも視認しやすくなりました。
そして、気のせいかも知れませんけどホルダーも充電時間も短くなった様な。。。。

色々、試してみましたが「メンソール」が僕には合っている様です(^O^)
sec2uredownload


















■前回の時は、タバコ🚬からIQOSへの移行を失敗しましたが、
今回は風邪のせいもあるのか完全移行できそうな気配です!

って、まだ分かりませんが(^_^;)
s3ecuredownload