■今日は、やっと晴れて良い天気になったので、電動バイク「Panasonic Haller」で、
横浜 「大岡川」沿いの桜の状況を見に行く事にしました!
DSC_9770

















■家から10km位でしょうか?まともなら30分は掛からないのですが、
POKEMONしながら、ゆっくりのツーリングです(^O^)
到着しました。思ったより開花してません(^_^;)3分〜4分咲きでしょうか?5分咲き?わからん(^_^;)
DSC_9755
 
















■まだ、満開じゃないですが流石に日曜日です!屋台村周辺は凄い人です! 
DSC_9765


















DSC_9767 

 















■この周辺は、自転車の駐輪場も休みで駐輪できないので、更に先へ。
屋台が無くなる周辺まで行くと、かなり咲いているエリアがありました!
栄橋周辺です。陽の当たりかたでしょうか?かなり開花しています。
DSC_9748

















■自転車も駐輪できるので、この辺で桜を撮影する事にしました(^O^)
DSC_9746 

















■しかし、昨日と比べると良い天気で温かいです!
DSC_9750 

















■自転車をロックして桜撮影です。それでも、まだまだ蕾は多いですね〜!
DSC_9718 


















DSC_9719

















■この木は、今日観た中で一番開花している様に思いました。
DSC_9724
 

















DSC_9726


















DSC_9728


















DSC_9739 

















■大岡川を船から観桜している方が凄く多かったのですが、まだ早い様な(^_^;)
DSC_9735


















DSC_9737 

















■でも、乗船している方々は凄く楽しそうです。僕も一度川から観桜したいです!
DSC_9743


















DSC_9760 

















■まだ、満開な感じは少ないですが、桜を撮影しているとワクワクしますね〜(^O^)
DSC_9756 

















■この桜は純白で「ソメイヨシノ」では無いみたいです。
DSC_9753

















■東京の標本木は、今日、満開宣言があったみたいですが、横浜は今週、
水曜日とか木曜日が満開の感じがしました!あ、あくまで僕の予測です(^_^;)
DSC_9722 


















DSC_9745 


















DSC_9762 

















■桜の撮影を終えて家に帰ってから、2週間エンジンに火を入れていない、
M3で野暮用で出かけました。相変わらず音は爆音で近所に気を遣います(-_-;)

最近買った、ミニ三脚でM3を撮影してみましたが、まだ使い方が未熟で、
こんな写真になってしまいました(^_^;)車高の低さが出て良いのですが今一ダメ!
これからミニ三脚の使い方を修練して、もっと恰好良い写真を撮ります!
DSC_9777 


















DSC_9774