■先週、アクセルを踏むと「キュルキュル〜」とか「シュルシュル〜」とか、
異音が出るので「Studie横浜」で調べて貰ったら、クーラーベルトのベルトは、
まだ大丈夫だけど「テンショナー」と「プーリー」からの異音が判明しました!

水曜日にパーツが届いていたので、先週に引き続き作業の為に「Studie横浜」へ。
DSC_9624

















■朝一番、開店の10分前に到着しましたが、既に5台程、僕の前に^_^;
良い天気で、昨日と同じ様に温かいです(^O^)
DSC_9625

















■今日は、順番カード取得できずに5台目位でしたが、30分位でPITへ入りました!
M4の隣に入庫です!Gold系のM4恰好良いです!けど僕のM3のが音デカい(笑)
DSC_9627


 















DSC_9628
















■パーツは、こちら!クーラーベルトの「テンショナー」「プーリー」です!
DSC_9636

















■このパーツ交換は、手の入らない所なんでエンジンルームパーツを外しまくりです!
この作業は時間が掛かりそうです^_^;森メカは作業を開始しました!
DSC_9641

















■外して、こんな感じに!
DSC_9660

















■時間が掛かりそうなので、久々に「Studie横浜」店内風景を撮影です!
「ロコサトシ」さんの画が、やはり良いですよね〜〜〜ヽ(^。^)ノ
DSC_9646


















DSC_9651


















DSC_9652
 

















DSC_9647

 















■この動画にやられました(^_^;)次回のオイル交換では必ずオイルに入れます!
 


DSC_9654
 
















■作業時間が掛かりそうなので、近くの中華「華」へ昼食をしに行きました!
昼食から戻っても、まだ作業が続いてました。まぁ〜結構大変な作業なんですよね。
いかれてない方のパーツも交換して貰いました。耐久年度は一緒なので、
工賃を一回で済ませた方が効率的ですよね。瀬下店長のお勧め通りです(^O^)
DSC_9659 

















■約3時間「Studie横浜」滞在で作業終了です。
エンジンを掛けると、例の異音は消えていました(^O^)
窓をオープンにして「大黒SA」まで試走です!異音大丈夫でしたヽ(^。^)ノ
DSC_9668


















DSC_9667


















DSC_9669 

















■みんカラ友達の「りょうさん」のM3が停まってました。
ご本人とは、お会いできませんでしたが、それにしても良い色です(^O^)
IMG_7482
 

















■ダックテイル恰好いいです(^O^)
IMG_7485




 












■暫く、「大黒SA」で過ごして家に帰って自分でもできるガレージ作業を! 
もう車を運転しないのでビールです!これが最高!僕の部屋だから(笑)
DSC_9671 

















■写真を撮ると、反対側が写っていてダラシの無いのが丸出しです(^_^;)
DSC_9682

















■と云う訳で、1日中、朝から車三昧でした!

しかし、人生初の4回も車検を通した大好きな車なんで、

消耗品のメンテナンスは当たり前ですよね!

けど、、、、、、またまたお金が掛かり(^_^;)

飲みは自粛します〜〜〜〜〜〜〜〜(大泣)