■昨夜は野毛今年ラスト飲みでした。で、年末休みが始まった今日は今年の毒を落とそうと(笑)

超久々に天然温泉「INSAPA」へ。

 
ポケモンもゲットしたいので家から歩いて行く事にしました〜〜〜(^O^)

まずは家を出て「菊名池」公園です。ここは結構ポケモントレーナーが集まります!
IMG_5530





















IMG_5528




















■ポケモン居ますね〜〜(^O^)ディグダ。
IMG_5571














■そして、妙蓮寺駅前を通り過ぎて南へ向かいます。
IMG_5533




















■そして、「六角橋商店街」を抜けて「東神奈川駅」方面へ。
IMG_5534




















■「ミニリュウ」を捕獲したくて、水廻りを選んで歩きましたが、結局、「コイキング」「コダック」ばかり(^_^;)

この鳥なんですかね?鴨ですかね?ポケモンでは無い事は確かです(^O^)
DSC_9172

















■良く見ると結構怖い顔してます(笑)
DSC_9173

















■「コラッタ」と「ポッポ」の競演。
IMG_5581














■な〜〜んて、ポケモンゲットしていたら、あっと云う間に「INSPA」見えてきました。
DSC_9178

















■エントランスです。
DSC_9181


















DSC_9182

















■受付を済ませて、エレベーターで3階へ。更衣室があります。清潔感満載です。
IMG_5669




















■更衣室です。ロッカーは、いつ見ても凄く綺麗です。
IMG_5673



















■まずは「遠赤外線ルーム」へ。ここは柔道場位の広さで気持ち良いです。
IMG_5685
















■けど、計算外の事態に〜〜(^_^;)ヨガ教室が始まってしまいました(^_^;)
いつも、そんなに長くは居ないで、汗ビッショリになったら出るのですが・・・・
IMG_5677



















■皆さん、凄く一生懸命やってます。やってないのは僕だけ(-_-;)
IMG_5691





 










■なんと!終わるまで40分以上〜〜〜(^_^;)途中退出ができなくて大汗です!
でも、こんなに「遠赤外線ルーム」で汗掻いたのは初めてで、良いでデトックスでした(笑)
IMG_5701 
















■BARでビールをお願いしてテラスへ。汗掻いたから美味しい〜〜\(^o^)/
でも、折角のデトックスの意味無いかなぁ〜〜〜(^_^;)
IMG_5711




















■テラスからの眺望は相変わらず最高です!でも、冬は寒くてダメですね〜(^_^;)
IMG_5717




















■夏と違って寒いので温泉に向かいました。(写真はwebから)内風呂。
3f_uchiyu_female_pic




















■露天風呂。海風が気持ち良いです!
index_contents01a



















■温泉から上がって汗が引かないのでテラスへ。夕焼けの「みなとみらい」も綺麗。
IMG_5718





















IMG_5720




















■帰りも徒歩でかえるので、「コットンヨットヤード」。日本じゃないみたいです。
IMG_5727




















■凄く久々の「INSPA」横浜でしたが、今日は3時間位滞在でした。

前から思っているのですが、一日ここで過ごしてみたいです。

レストランもBARもあるので、一度トライしてみたいです!

マジにここは癒されますよ〜〜\(^o^)/

一人でしか行った事無いのですが、お友達と行ったら楽しいかなぁ〜!
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。