■月曜日にM3が戻ってきて、土曜日は「Keeper LABO」で再コーティングしたので、
厄祓いと安全祈願で、何と、今年2回目の「寒川神社」へ訪問です。

年に2回も車の御祓いに寒川神社に行く人っているのかな?(^_^;)
で、節分の厄払いも含めて今年3回目です。まぁ、寒川神社好きだから良いんですけど!

早朝に家を出て「寒川神社」へ。凄く良い天気!だけど寒い〜〜(^_^;)
DSC_9129

















■寒いけど、神社の凛とした雰囲気には、暑いより良いです。シャキッ!とします。
DSC_9125

















■相変わらず立派な山門です。
DSC_9128

















■勿論、本殿もいつ見ても素晴らしいです!しかし参拝日和!大安だし(^O^)
DSC_9126
















■山門の手前のこちらの建物が、御祈祷の受付です。
七五三も終わって参拝者が少なく、本日3回目の祈願受付がスムースにできました!
DSC_9121

















■待合室で、順番の「3番」が呼ばれるまで待ってます。
DSC_9123

















■今日は、そんなに祈願希望者が多く無く、スムースに本堂の祈願を終えました。
自分の名前と祈願の趣旨も宮司さんの声を明確に聞く事ができました。

そして、駐車場で待っていると宮司さんが車まで来てくれて、自分と車内のお祓いをして貰いました。
DSC_9131

















StudieHPの「Owner's」欄に掲載して貰ったんで、土曜日に載った人だけが、
貼れる「Studie'sStudie」のステッカーを貼って貰いました!嬉しい〜(^O^)

クリック&タップでm(__)m
DSC_9132

















■寒川神社を出て、小田原に住んでいる会社を辞めた後輩の家に向かう為に、
海岸通り134〜西湘バイパスで小田原を目指します!

で、無事、後輩と会って12時位なので食事をする事に。
小田原市場方面は凄い人で駐車場も満杯です。市場周辺ってバスも来て観光地です(^_^;)

なので、久々に「だるま食堂の」天丼が食べたくなって向いました!
11時半を回って居たので、凄い数のお客さんが待っていました(^_^;)
いつも土曜日の11時位に来るので、日曜日はやはり凄い数です!
IMG_5271


















■僕は20代の前半から来ていたのですが、老舗の料理屋さんなんで建物も素敵です。
IMG_5276



















■約30分位待って入れました。今日は「お刺身」と「天丼」のセットです。
IMG_5286



















■このお店はお刺身も良いんですよ〜!ビール飲みたい〜✖
IMG_5281



















■超久しぶりの「だるま天丼」ですが、流石に美味しい〜〜〜!
マジに天丼では一番好きかもです。時々、食べたくなるんですよね〜(^O^)
IMG_5280



















■大満足の昼食をして横浜に戻りますが、帰りは小田原厚木〜東名コースで!

駄菓子菓子!〜〜〜(・。・;またまた日曜東名事故です!
しかも、渋滞ポイントの「綾瀬バス停?綾瀬トンネル?」手前で!
左側で追突2台。右側は4重衝突で車線塞いでます(^_^;)
しかし、最近、日曜日の東名は事故多過ぎですよ!先週は、上り線4事故で大渋滞!

横浜に戻るのは、二日連続で「Studie横浜」へ。て言っても家の近くですが(笑)

オカマ掘られたパーツ・ボディの修理は、勿論、車を停めて直しますが、
実際、修理個所は直っても、走ってみると衝突からの別の不具合が発見されます。

12月中にはコンプリートしたいのですが。。。どうなんでしょ〜?
コンプリートしたら、またブログでレポートします!
IMG_5299


















■小田原の後輩S君から里親に来た2匹目のクマちゃん「ノビ太郎」右。左の「ノビ―」と双子です。
IMG_5302





















IMG_5292



















IMG_5295