■月曜日に92M3が2か月半振りに戻って来た訳ですが、オカマされたリアセクションの
再ガラスコーティングを保険で(お相手の)施行しに久々に「Keeper LABO港南台店」へ。

実はBBSホイールのコーティングを施行したのですが、3か月でBBSを換えてしまい、
コーティングを施行しない前に「Studie横浜」に入院してしまったので、ホイールコーティングも!

青空で良い天気(^O^)洗車日和ですヽ(^。^)ノ
DSC_9102

















■10時に予約を入れていたのですが、流石に「港南台店」は車好きの中でも
評判が高く10時前から多くの車が来店しています。M3、洗車する前からピカピカ(^O^)
DSC_9106

















■で、まず最初は洗車からです。動画です!「港南台店」のベテランスタッフの
見事な洗車をご覧ください。あ、自分洗車の参考にもなると思います!

■洗車が完了して、エアで水を弾いて拭き上げます!
完成したらまずは、ホイールコーティングをスタッフの方が施行です。
DSC_9111

















■そして、リアセクションへの再コーティングが始まりましたが、
コーティング後に1時間位乾燥させなくてはならないので昼食へ。

港南台店を下って行くと左手に「ステーキガスト」が!
今週は体力を消耗した?ので肉〜〜〜〜!Bestです(^O^)

で、225gのステーキを!前回は300g食べたのですが!
IMG_5242
















■勿論、体力&精力up?には「ガーリックライス」を注文です\(^o^)/
IMG_5247
















■そして、まだ、まだ時間があるので歩いていると、「鍛冶ヶ谷市民の森」と
云うのがあったので登ってみる事にしました。しかし、これが結構きつかったです(^_^;)
IMG_5258



















IMG_5255


















■と、腹ごなしをして「Keepper LABO 港南台店」へ戻るとM3は完成してました!
メチャクチャ、ピカピカ〜〜〜\(^o^)/
DSC_9109

















■M3のゴキブリブラックは復活しました(^O^)

で、この後は、ちょっと問題があるので「Studie横浜」へ向かいました!

この話は長くなりそうなんで、また、後日レポートします(^O^)
DSC_9115

















■来年の「BMWモータースポーツ」カレンダー!恰好良いです(^O^)
IMG_5267