■随分前からのBMW友達の釣り船で船酔いする「船長・かっぱ」さんがE60M5を降りる事になりました。

大きなパーツの不具合が生じてしまい、これ以上所有していてもメンテナンスコストが、
増大してしまうとの理由です。60M5のオーナーで、何人かこういう理由で降りた方を知っています(^_^;)

「大黒PA」に都合の良い方が集合しました! 天気はドンヨリとした曇りです。
IMG_3706


















■集合時間の10時に到着しました。
IMG_3709


















■「かっぱM5」号です。外見は洗車してないから汚いだけで、全然、調子悪くは見えないのですが(^_^;)
IMG_3705



















IMG_3713









 








■「Mの会」盟友のフィンガーさんの「E46・M3」です。大切に乗っています!
IMG_3714


















■BMW仲間の皆さんと思い出を語る「かっぱさん」
IMG_3708


















■凄い数の台数のBMWが集合してます!がっ、、、、たまたまBMWのオフミが重なりました(笑)
IMG_3711



















IMG_3717


















■4時間位ウダウダと皆さんでお話しをしていました。

かっぱさんは、次の車もBMWだそうです!

で、帰る前にエンジンを掛けたら、エラーメッセージだらけです(^_^;)
まるで、ポケモンが沢山出てきた様です!

V10なのに5気筒しか作動していません(-_-;)
IMG_3719


















まぁ〜〜〜〜〜〜!

M5を降りるのは寂しいですが、新車の最新BMWの装備も進化しているので楽しんでください!

また、「三浦の朝市」「磯人」行きましょうね〜〜(^O^)

明日は我が身の事なんで、自分も不安になってきます^^;

■その他。今日、ポケモンを追って「大黒埠頭」へ行きました。
IMG_3739


















■Studie「BOB社長」がFacebookで紹介していた、幻のブルーの
「BBS」ホイールセンターキャップをポチッしちゃいました^^;
IMG_3424