■僕の友人が開発した日産『エルグランド』E51専用のキャンピングカーへの
リニューアルプログラム。しかも、そんなに高価な改造費では無いのです。

先日、第1号の実車を見せて貰ったのですが、凄く楽しい車になってました!
個人的には、これで日本中を廻ってみたい!って夢が広がります(^O^)
IMG_3381



















■ヨットの中の様に収納が、凄く合理的になっていて使い易そうです。
IMG_3379



















■リアゲートを開けると、テーブルが収納されていて収納BOXが沢山あります。
*カタログから。
FullSizeRender

















IMG_3366
















■そして、リアシートを倒すと凄く大きなベッドになります。マットレスは標準装備。
横になってみましたが、広々としたベッドに早変わりします。
開口部には全て網戸が着くので爽やかな風を車内に取り込めます!
IMG_3380




















IMG_3383



















■カタログから。
IMG_3370
















■勿論、水道・冷蔵庫も機能的に配備されています。
IMG_3382



















■細かい装備は色々装着されています。モニターはオプションですが、
スマホを繋ぐ事もできるので、寝ながら楽しむ事も出来ます。
IMG_3373
















■まぁ、色々な装備がされていて、楽しい車に仕上がっていて夢が拡がります。

僕は、将来この方向で日本一周したいなぁ〜〜〜〜\(^o^)/

見た目がキャンピングカーには見えない普通のエルグランドなんで普段使いも問題ありません!

で、これだけのプログラムですが車両本体は別で約160万円の費用で装備できます。

ただし、エルグランドE51専用プログラムなんで、安価な中古車を購入←クリックして、

このプログラムでキャンピングカーに変身させればお手軽に楽しめますね!