■昨日は、どうしても伊勢佐木町の「来々軒」の味噌オロチョンが食べたくて、
電動自転車「Harryer」で伊勢崎町にランチへ。伊勢佐木町の駐輪場は1時間まで無料です(^-^)/
DSC_7300
 
















■駐輪場からは歩いて5分位で「来々軒」到着です!
IMG_9210


















■いつも「味噌オロチョンラーメン」だけですが、休みなんで初めて餃子を注文しました!
これが、何とも美味しいヽ(´▽`)/やはり餃子はニンニク必須ですね!
IMG_9200



















■で、「味噌オロチョン・6倍」注文。辛いです(汗)でも、ここは辛い中にも
しっかりとした味噌味で、これがハマる理由です。辛いだけのラーメンなんてリピートしません!
IMG_9205



















■そして、今日は久々に名古屋のBMW435カブリオレ乗りの
「ま〜ささん」と久々にランチオフミです!「クスノキさん」も合流するそうです!

集合場所は「Studie横浜」の駐車場!何故か?僕は家から歩きで向かいました!
「まーささん」は、新東名の2つの事故でちょっと遅れるみたいなので、早めにStudieへ。
DSC_7323


















DSC_7324

















■実は、瀬下店長に色々確認したい事があって(^_^;)
僕が行く前にBMW友達「Sakaiさん」のオーバーヒート救援に行った
「naruseさん」が来てたみたいです。会えなくて超残念(´・ω・`)ショボーン
DSC_7321


















NMS_7318







 
■瀬下店長と打合せが終わって、アイスカフェオレを飲んでいたら「まーささん」到着です!

「クスノキさん」も到着していて3人でランチへ。向かうは野毛の「山陽」です!
この前食べた炒飯の美味しさが忘れられなく2人を案内です!

「まーささん」のカブリオレに乗せて貰いましたが、実はBMWだけじゃなく、
カブリオレに乗るのって意外にも人生初めてです!ワクワクヽ(´▽`)/
カブリオレは風を感じて気持ちが良いですね〜〜〜〜(^-^)/
*この写真はカブリオレの爽快感ないですが(笑)
IMG_9225
 

















■しかし、「みなとみらい」や「馬車道」「伊勢佐木町」は何かのパレードで
「伊勢佐木町」「野毛」方面へ車が入れません(^_^;)
IMG_9224

 
















■渋滞していてもカブリオレは最高です。こんな写真iphoneで撮れます(・∀・)
IMG_9221 


















■なので、目的地は諦めて、離れた本牧でランチする事に。
「まーささん」と昔懐かしい横浜話をしながら横浜ドライブを1時間(笑)
 で、到着しました!本牧の「ステーキガスト」ここしか無いし(笑)

左は「クスノキ」号。右は「まーさ」号です。
DSC_7326

















■車のお二人には申し訳ないのですが、僕は車じゃ無いので、ステーキ225g&Beer(^-^)/
IMG_9228



 














■食事後に「まーささん」に家の近くまで送って貰いました。
僕のいつも御用達「セブン」で(^。^)y-.。o○

しかし、御用達「セブン」に名古屋の「まーさ」号が停まっているのは感慨です!
やっぱり、良〜〜〜く見ると、やはり「435カブリオレ」モディファイの完成度が高くて格好良いです!

それと「kw‐ver2」の脚廻りなのですが、凄く良かったです!路面の凹凸捌き捲ってました!

流石、「まーさセンス」の仕上げです!

この方、モディファイ完了しちゃうと乗り換えちゃので、格好良いからもっと乗って!
って、言いました(笑)
DSC_7327

















■この風景は、中々撮影できませんね〜〜〜!
しかし、ターボエンジンでも「アクラポビッチ」のマフラーサウンドは最高(^-^)/
DSC_7328
 






 









■ここから「まーささん」に家の近くまで送って貰いました。

随分久しぶりに「まーささん」とは話しましたが、とても楽しい時間でした!

色々とありがとうござましたぁ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

また、よろしくお願いします!