■GW初日は、電動スポーツ自転車「PanasonicHarryer」で「コットンハーバー」の
『INSPA横浜』へ。毎度ワンパターンで、朝兼昼食は「横浜中央市場」へ。
DSC_7286

















■市場は休みですが、「もみじや」は営業していました。
で、自転車を駐輪して・・・・
DSC_7288

















■前から気になっていた「厚生食堂」を見に行くと、何と!営業してるじゃないですか! 
DSC_7282
 
















■一瞬、躊躇しましたが店の前のメニューを見て「日替わり海鮮丼」に決定して突入です!
DSC_7284 

















■お店の中は椅子はありません。立ち食いです。お客さんは僕だけでした!
で、「日替わり海鮮丼」800円をorderです!で、ビックリ(°д°)!凄い海鮮の種類です!
IMG_9058 



















■お店の方が、本日のネタを説明してくれました!新鮮で凄く美味しかったですヽ(´▽`)/
IMG_9059




















■まだ10時半なんですが、お腹が一杯になったので「INSPA横浜」へ向かいます!

しかし、北風が強くて結構寒いです(^_^;)雲が多いのですが雨は無さそうです!
DSC_7291

















■電動自転車をいつもより入口に近い場所に駐輪しましたが、
どうも従業員さんの駐輪場みたいで、スタッフの方に「お疲れ様です!」って声を掛けられました(^_^;)
DSC_7289

















■「INSPA横浜」何か久しぶりな感じがします。
DSC_7294


















DSC_7293

















■受付を済ませて更衣室へ向かいます。いつも綺麗で清潔なな廊下です!
IMG_9106


















■更衣室です。
IMG_9061



















■いつもは、まず温泉に入ってから他の施設に行くのですが、
今日は「遠赤外線ルーム」からです!メチャクチャ広いのですよね。
IMG_9074



















■30分以上過ごしましたが、汗ビッショリになりました!
「岩盤浴ルーム」へも行ってみましたが、暑すぎるので直ぐにでました。
IMG_9070



















■「遠赤外線ルーム」を出てから、ちょっと暑いので「屋上テラス」でノンビリです。
IMG_9067


















■最高の眺望です。
IMG_9101


















■そして、一番上のテラスにも行きました。GWなのに空いています。
IMG_9078



















IMG_9084



















■一番TOPからの右側「みなとみらい」方面。
IMG_9081
















■左側はお馴染みの「横浜ベイブリッジ」です。
IMG_9088


















■で、体が冷えて来たので温泉へ。内風呂。
*写真はNETからです。
無題


















■風がよく通って涼しい半露天風呂。
R0011165-480x360
















■「岩盤浴ルーム」女性専用と男女共用の2つがあります。
index_contents02a



 













■結局、3時間以上を過ごしました。

ここって、最高にノンビリ?まったり?リラックス?できて最高です!

レストランもBARもあるので、1日過ごす事もできて最高ですヽ(´▽`)/