■「マリノス」と「松本山雅」の試合を見た後に、凄くお腹が空きました!

歩きの距離をiphoneで見ると、平均5km位なんですが久々のスタジアムを歩き回ったし、
家からも「Nissanスタジアム」まで歩いたので、既に9km走破しています!

こうなんたら焼肉しかありません(笑)と、云う訳で新横浜駅に近い
「黒毛和牛・腰塚」クリック&タップへ。

喉も乾いていたので、勿論、生ビールを注文です(^-^)/
*写真は全てiphone6です!
IMG_4846
















■キムチ盛り合わせ。オイキムチ。カクテキ。キムチです!そんなに辛くないけど良い味(´∀`*)
IMG_4849
















■そして、僕にとっては「ニンニク焼」は必須です!ニンニク元気出ます!
焼肉と一緒に食べると凄く美味しいし\(^o^)/
IMG_4854
















■サンチュウ!
IMG_4859
















■最初は牛タンと決まっていますが、ここの厚切り牛タン美味しい!
レモンだけで食べます!ビールとの相性最高です!
IMG_4852
















■最初、プレミアムじゃない普通のカルビとハラミを注文したのですが、この迫力(´∀`*)
手前はサシが半端ないカルビ。奥がハラミ。肉厚でメチャクチャ美味しかったです!
IMG_4861
















■そして厚切りカルビ!
IMG_4867
















■ジューシーで食感も最高で!マイゥゥゥ!
IMG_4872
















■ここでウーロンハイに!
IMG_4874
















■最後の肉は上ロースです!ウーロンハイとあっさりで。
IMG_4877





 










■最後は冷麺で!歳かな?(^_^;)お腹一杯です!
この冷麺は細麺で中々美味しかった!撮影忘れでHPから拝借です。
menu_img_shinyokohama_autumn01












■しかし!「腰塚」前から気になっていて初めて入ったのですが、
流石、黒毛和牛の店と云うだけあって凄く良かったです!

歩いて行けるので、レギュラー焼肉店に昇格です!

やっぱり、焼肉屋さんは肉質ですよね〜〜〜(´∀`*)

大満足!