■昔からの仕事仲間が集まるBBQに呼んで頂きました!

場所は、何と!神谷町の大都会のオフィスマンションの屋上です!

BBQと云えば、大自然の中とか、別荘でとかの経験はあるのですが、
大都会の真ん中では初めてです(^O^)

景色はこんな感じです!まさに僕が生まれ育った街の天空です!
写真にUFO写ってますね(笑)写真は全てiphone6です。
IMG_4559



















IMG_4506


















■早くに行ったので、皆さんは未だ集まっておらず準備中です。
スペースは、こんな感じでお洒落なスペースです(^○^)オフィスビルの屋上とは思えないです(^O^)
IMG_4498



















IMG_4556


















■勝社長自ら肉を焼いてくれています!ステーキみたいな肉です!
中村さんもありがとうございますm(__)m
IMG_4502


















■サラダとか、お摘みとか沢山用意をして頂きました(^o^)お酒も凄い量です!
焼酎からワイン、スパークリングワインまで何でもありますヽ(^o^)丿
IMG_4545


















■肉も良い匂いが漂ってきて、良い感じになってきました!
IMG_4546


















■ミディアムレアな感じで、柔らかくてメチャクチャ美味しい\(^o^)/
結構、食べました(^O^)
IMG_4549


















■集まった皆さん、BBQをとても楽しそうにしています。
皆さん仕事仲間で顔見知りですからねぇ〜!
IMG_4519


















■サラダも豊富なんで結構野菜も食べました!
IMG_4550


















■このチーズとワインのコンビネーションは最高(^O^)
IMG_4551


















■忙しい人も乾杯だけでも!と、駆けつけてきました!
c66b96ec


















■我社の若きエース!コンちゃん!
4cc39fc7


















■締めは焼きそばでした。焼きそばも凄く美味しくてお腹一杯に\(^o^)/
IMG_4553


















■しかし、こんな大都会でBBQは初めてだったので感激しました!

約2時間半位の時間でしたが、昔から一緒に苦労してきた仕事仲間との
時間は本当に楽しく、アッと云う間の時間でした\(^o^)/

主催して頂いた勝社長と社員の皆さん、本当に楽しいひと時を、
ありがとうございましたm(__)m

病み付きになりそうです(^_^;)

そして、BBQ後に解散する訳も無く、飲みに行ったのですが、
殆ど記憶にありません(^_^;)