■今週の週末から「スーパーGT・菅生」「BMWミチノクオフミ16」の東北ツアーに行くので、

久々に日曜日の「大黒SA」でBMW仲間の「naruseさん」と事前打合せです!

しかし、天気は良くないです。曇ってます(^_^;)
DSC_4740

















■いつも格好良い「naruse60/ACS」号と。大事に長く乗ってください(ニヤリ)
60として完成されていて格好良いから大好きなんですよね〜〜(^o^)
DSC_4738


















DSC_4734

















■朝の10時位に到着したのですが、天候のせいでしょうか?比較的地味な感じです。
後ろの列では、911のオフミでしょうか?色々な年式の911が集まってます。
DSC_4741

















■やはり、クーペ好きとしては911は良いですね〜〜〜(^◇^)
DSC_4742

















■前のエリアでは、珍しく「ケータハム」のオフミでしょうか?個性派揃いでした。
DSC_4737

















■こちらではマセラッティのオフミでしょうか?探したけど、お友達のKaz君は見当たりません(・。・;
DSC_4744

















■これは渋い!2002の3台です。殆どオリジナルな感じですが、
凄く大事に乗られてる感じです(^O^)ナンバーから結構遠くからいらしたみたい。
DSC_4748

















■で、naruseさんと暫くウダウダしていたのですが、一緒に「Studie横浜」へ。
僕は、今週末の東北ツアーを控えて、オンボードCPのオイルゲージが半分以下なので補充です!
前回の岐阜・能登半島・新潟ツーリングで警告が出て超焦りましたから(^_^;)
DSC_4754

















■先週は「Studie東京」でお世話になったのですが、やはり近所の「Studie横浜」は、
落ち着きます。瀬下店長関さんnaruseさん、僕とウダウダを話し込んでしまいました!

ちょっと驚いた話もあったのですが、ご本人からの発表を待ちましょう(^_^;)

で、補充は約2Lでした。いつもの「PETRONAS・10w-60」です。
img56734400


















■そして、naruseさんと近くの「華や」と云う中華料理屋さんへ行ったのですが、
僕は「ラーメン+ミニチャーハン」写真は撮りませんでしたが、これが基本中華な味で、
あ、そんな言葉は無いかもなんですが凄く美味しかったです!

その後、naruseさんは「Studie東京」にチケットを取りに!

僕はガソリンを満タンにして帰宅しました。

naruseさん、いつも「スーパーGT」では大変お世話さまですm(__)m

で、21日は、愈々「ミチノク・オフラインミーティング16」なんでステッカー装着です(笑)

現地でお会いするBMWのお知り合いの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

↓エントリーが未だの方は写真をクリックしてください(笑)
DSC_4752