■みんカラを見ていたら、BMW乗りの方が、クールなスマホフォルダーを装着した

記事を見て、ググってamazonで安かったので衝動ポチィをしてしまいました(^_^;)

amazonは届くの早いですね〜ヽ(´▽`)/

到着したのは「spigen」の車載スマホフォルダーです!
DSC_4656

















■どういう仕組みかと云うと、スマホの裏に強力磁石の受けを貼って、
車の送風口に、固定の磁石を好みの位置に付けて、固定すると云う仕組みです。
DSC_4660

















■こちらが送風口に装着する、強力磁石です。
DSC_4631

















■まずは中央の送風口へ。遠いのでタップしにくいです(;´д`)
DSC_4633

















■で、ステアリングに近い側に装着。しかし、これだとスロットルコントロールのスイッチが(´Д`;)
そして、ここでも受け側が円形の一部なんで、ホールディングは良いのですが、タップしにくく(^_^;)
DSC_4637

















■やはり、最近交換したフォルダーの方が良いかなぁ〜!
走行中の撮影も縦位置・横位置できるし!
タップも何の問題も無くえきるし(^-^)/
DSC_4641


 














■これは、メインのiphone6は、現状のスマホフォルダーをメインとして使用して、
もう一つ所有しているiphone4S「yahoo-NAVI」の専用として、センターに装着ですかね?
DSC_4645

















■クールな感じで思わずポチッしましたが、強力磁石で中々のスマホフォルダーです!

がっ、僕が求めているタイプとはちょっと違う感じです!

でも、iphone4sを使用しての「Yahoo-NAVI」専用としては使えそうな感じです!

結構お手軽価格なんで、僕は用途がちょっと異なった感じだったのですが、

とっても良い商品だと思います(・∀・)