■先週から、「ガレージ上夏野菜・有機栽培」の収穫が凄いので、平日はベジタリアンなんです(^_^;)

何か、最近、スタミナ無く、疲れやすいのは、これが原因では?と思い、、、、、(^_^;)

「きとら歯科」の帰りに、1人ステーキしました!前から気になってた「ステーキガスト」ですヽ(´▽`)/
IMG_0508



















■やっぱり、肉でしょ〜〜!野菜だけでは元気でません!
これって250gだったのですが、300gでもOKでした〜〜(笑)

しかしながら、今週も収穫は好調で、こんな感じです!
NMS_4177
 

DSC_4212


















DSC_4187

















■なので、、、、、、ランチは肉だったから、溜まった収穫物を使った「夏パスタ」を
作りました!ニンニクと鶏胸肉以外は、ソースから全て自家製野菜です!

あまり期待はして無かったのですが、凄く美味しかったヽ(´▽`)/
やはり、料理人の僕が良いのだと思います。素材に愛が入ってるし(^_^;)

完成まで3時間近く、、、、、美味しい〜(^-^)/って完食は15分でした(;´Д`)

次回は、タージマハール風「自家野菜:夏カレー」を製作します(笑)
DSC_4196


















DSC_4198





 











■昨日は、こんな感じで、ランチはステーキ。
収穫野菜を美味しくパスタにして食べたのですが、 収穫野菜は沢山!
で、今夜はこうなりましたぁ〜〜〜〜(;´Д`)
IMG_0642



















IMG_0644



















IMG_0647



















IMG_0654


















■ベジタリアン生活?ロハス生活?は続きますが〜〜〜(^_^;)

でも、獲りたて野菜は美味しいのです!

収穫と消費のバランスは大変ですが!

と、云う訳で、、、、梅雨明けはどうなるのだろ〜〜〜(^_^;)

焼肉〜〜〜〜〜!

誰か付き合ってくださいねぇ〜〜〜〜〜(笑)