■「Koda Kumi 15th Anniversary Live Tour 2015〜WALK OF MY WALK」

のファイナル前日LIVEを見に、「埼玉スーパーアリーナ」に行ってきました!
07aa424f6725477f8b42c9d99dba8e92

 










■薄曇りなんですが、横浜より埼玉は蒸し暑いです(´Д`;)
DSC_4041

















■早い時間に到着しましたが、倖田組の皆さん沢山集まっています!
DSC_4036


















DSC_4038

















■倖田組テントで、ファンクラブイベントやっています!
DSC_4040

















■今回はGoodsは、屋外のみの販売なんで凄い行列で、入場規制をしています。
僕は、買いませんでした(^_^;)
DSC_4042

















■色々なコラボレーションプロジェクト。「倖田來未VISAカード」(^_^;)
DSC_4045

















■「倖田來未フレグランス」
DSC_4047

















■今回も、コスプレ倖田組の人が沢山いましたが、写真はこれだけです(笑)
しかし、倖田LIVEは若い女子が多くてホッとしますヽ(´▽`)/(他LIVEと比較して(´Д`;)
DSC_4048

















■朝からちょっと二日酔いで(;´д`)何も食べて無かったので寿司屋さんで!
特上寿司を食べたのですが、全く期待してなかったのですが凄くネタ良くて最高(^-^)/
IMG_0150



























■今回は、16時開場で17時半開演と、ちょっと早かったので入場しました!

LIVE始まりましたが、去年の出産後の時よりも、ツアー最後からでしょうか?
声が凄く出ています!

しかし、先日のSASに続き山の中腹の様なシートでしたが、座って見れそうです(^_^;)

*写真はwebからです。
w600c-e_1685586















w600c-e_1685589














■そして、間違い無く、声、ダンスと動きは、昨年のツアーより勝っていて感動再びですヽ(´▽`)/

倖田來未のLIVEを見た事の無い方は、多分信じられないでしょうが、

LIVE凄いです!TV出演の1曲では、多分分からないと思います。

3人位、同じタイプのJAPANディーバがいますが、僕は全部体験しましたが、

その歌唱力、ダンス能力、全て卓越していました!

しかし、出産後の昨年ツアーは、その卓越した二つが個人的には、

ちょっと不満って云うか、ガッカリしていました!

でも、今回のツアーは、出産前の歌唱力、ダンスパーフォーマンスに

間違い無く戻っていて、1年振りに大感動でした!
1901363_987250361319765_997539974587928048_n



























IMG_6944a


















■今週の「ガレージ上菜園」収穫!
DSC_4029


















DSC_4050


















DSC_4053