■多分、今年の最後?でも、北に行けば、まだ満開になってないから最後の花見かどうか?

横浜大岡川の川沿いに、凄い距離で咲いている桜の花見に行きました!

まずは、最近、若い人にも(女子にも)人気の野毛小路の人気店「もつしげ←Crick!でお酒を!

写真は一枚だけです(笑)塩もつ煮込み。これがあっさりで美味しかったです。ビールからHoppyへ(^O^)

*今回も写真は全てiphone6です。
IMG_7181



















■何と、4時間近く飲みタイムでした(^_^;)で、結構、涼しい夜だったのですが、
大岡川の桜を見に出発ですヽ(^o^)丿桜の樹の下にはお店が出ていますが、
10時を過ぎているので、もう閉店している出店も多かったです。でも、飲み屋台は盛況でした。
IMG_7209


















■川沿いには、こんな広告灯篭が!この光でソメイヨシノはピンクがかって見えます(・。・;
IMG_7330


















■まだまだ、満開でセーフです\(~o~)/
IMG_7185



















IMG_7194



















IMG_7216


















■夜桜も綺麗ですね〜!でも、この繁華街に近い場所は、もっとライトアップすれば良いのに!
IMG_7195



















IMG_7216


















■ここは、桜が近いので接写できます!あ〜一眼レフと三脚で撮影したかった(-_-;)
IMG_7221



















IMG_7227



















IMG_7233



















IMG_7261


















■1時間以上散策したのでしょうか?人通りも平日のせいか少ないです。
IMG_7272


















■この川に沿ってRになっているスナックビル?ですが、とても横浜っぽくて良い感じ!
でも、入る勇気は大変なものだと(汗)知り合いと行かないとダメですね!
IMG_7336


















■陸側にもびっしり!
IMG_7341


















■帰りのタクシーの運転手さんに聞いたのですが、この大岡川沿いの桜は、
何と、大岡山周辺まで咲いているそうです!全部、あるいて往復もありですね!
IMG_7269


















■何とか、花散らしの風が吹く前に大岡川の桜見をできて凄く良かったです(^O^)

これが最後かなぁ〜〜〜〜(^_^;)

しかし、自分、皆さんもそうだと思いますが桜好きです〜(^O^)
IMG_7319