■今日は快晴なんで、昼食後に「芝増上寺」に桜を見に行って来ました。

*撮影は全てiphone6です。しかし、1眼レフで撮影したいなぁ〜(涙)
IMG_7102

















■「東京タワー」が直ぐ近くなので、テーマは「東京タワー」と「桜」のコラボだったりして(笑)
IMG_7101

















IMG_7023
















■桜は満開です!しかし、風が結構強くて花びらが舞っています(・。・;
明日は雨予想だし、、、今日が桜ピークでしょうか?(汗)
IMG_7089















IMG_7026

















IMG_7097

















IMG_7092

















IMG_7039

















IMG_7046

















IMG_7030
















■「徳川廟」の前まで来ました。流石に入場料支払って見学はしませんでした。
IMG_7080
















■TVでお馴染みの「葵の御紋」が沢山(^O^)
IMG_7082


















IMG_7053
















■風が強いので色とりどりの風車が勢い良く廻っていました。
IMG_7066

















IMG_7070
















■明日は雨予報だし、本日は風強い桜待っているし、週末も雨予報だし、
東京の桜はピークは今日、、と、思うのは僕だけでしょうかぁ?(汗)
IMG_7078