■お世話になった銀座のステーキハウス『葡萄の樹』の閉店が3月中旬まで延期になったので、

車の友人や馴染みになっていた友人が集まって、今回こそ最後?の食事をしました!

カウンターは9人座れるのですが、nobuakiさんが仕事でダメになり、総勢8名で貸切です(笑)
DSC_2441

















■皆さん揃いました。僕だけ全員を知っているので、皆さんを紹介です。
DSC_2453

















■オーナー山ちゃんと、奥さんタキちゃんです。
DSC_2465

















■喉が渇いたのと決まりなんでビールからです!
DSC_2452

















■まずは、サーモンからです!お腹空いたので良い匂いヤバイです(^_^;)
DSC_2467

















■勿論、白ワインで。飲んでしまったので量少ないです(´∀`*)
DSC_2471

















■サーモン。柔らかくて美味しいヽ(´▽`)/
DSC_2469

















■野菜も!茄子と椎茸。塩胡椒かタレで。
オリジナルの揚げニンニクチップ、これ意外に美味しいんです!
DSC_2470
 
















■ほうれん草、玉葱。甘くて美味しいです。
DSC_2473


















DSC_2487

















■で、ここで、愈々、肉の登場なんで赤ワインにチェンジですヽ(´▽`)/
DSC_2479

















■来ました!分厚い肉〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ
DSC_2483


















DSC_2482

















■もう、見てるだけで涎が(^_^;)早く食べたい!
DSC_2491

















■美味しそう(´▽`)
DSC_2495

















■で、お馴染みのブランデーで「Fire~~~!」です!(お友達の写真を拝借)
IMG_6482



























■山ちゃんが、各々に取り分けてくれますヽ(*´∀`)ノ赤ワインで至福の時です\(  *´ω`*  )/
DSC_2515

























■そして、2ラウンド目です!脂身は切り落とします。

DSC_2498


















DSC_2501


















DSC_2503

















■う〜ん!最高です(・∀・)
DSC_2516






















■そして、最後は牛肉のガーリックライスです。これはランチメニューにも

あるのですが、病み付きになる美味しさなんです!(友人の写真拝借)
IMG_6483 






■しかし、4時間近い食事会でしたが、凄く楽し時間でした!

やっぱり、親しい友人達と美味しい食事は至福の時です!

参加した皆さん、楽しい一時をありがとうございました!

今回で最後かもしれないですが『山ちゃん』『タキちゃn』色々お世話様でしたヽ(*´∀`)ノ





で、「横浜マラソン」10Kmを翌日初出場の「mtake」さん!今日は大丈夫だったでしょうか?(^_^;)

DSC_2519

















■家の庭の早咲き桜9分咲きになりましたぁ!←クリックPLSヽ(*´∀`)ノ
DSC_2434