「BMW5NET」時代の古くからのお友達の「nobuakiさん」が、毎年、
お子さんの欲しいBMWGoodsをGETする為に、

正月恒例のBMWディラーの「福袋」を複数購入されます。で、同じGoodsがあると、
何と!僕にお年玉で送ってくれますヽ(・∀・)ノ、

で、僕が個人的に欲しいGoodsは有り難く頂き、その他はオフミの商品等で、
活用させて頂いてます。実は毎年nobuakiさんには送って頂いていて大感謝ですm(_ _)m

凄く良いBMW、M-Goodsを毎年頂いています!で、今回は。。。。。。

「M-Tシャツ」黒はサイズMなんで僕が着るのですが、白はLで大きいので、
オフミのジャンケン大会賞品に毎回出させて貰ってます。
DSC_1936


















DSC_1937


















■メモ帳(ポストイット?)セットです。3種類の大きさあります。
全ての大きさの右下にBMWロゴ付きで使うの勿体無い(笑)
DSC_1941


















■「M-Performance Parts」キャップ。2個ありましたヽ(・∀・)ノ
DSC_1931


















■「Keyホルダー」です。何と4個も(^O^)全部色んな鍵に使う?(笑)
DSC_1930


















■複雑な形状の「計算器」
DSC_1924


















■「DTMミニカー」こちらは2台も!
DSC_1926
 

















■「DTM・各チームマシン」92M3ミニカー。
DSC_1902


















■「BMW便利Goods」
DSC_1922


















■車で使える「BMWドリンクボトル」
DSC_1910


















■「BMWi8マウスパッド」会社で使おうかなぁ〜〜♪
DSC_1914


















■「BMW・折りたたみ傘」何と!2個です(笑)
DSC_1908


















■「BMWボールペン」
DSC_1920


















■「M・チケットホルダー」これは「スーパーGT」応援の時、凄く良いです\(^^)/
DSC_1912


















■「BMWマフラー」
DSC_1905


















■毎年、nobuakiさんに正月に送って頂いているので、お年玉みたいな感じです。

昨年も、僕には大きいLサイズの「BMW・MTシャツ」はオフミの賞品に提供させて頂きました。

本当に感謝ですm(_ _)m

何か、僕が「BMW福袋」を購入している様な気分を毎年あじあわせて頂いてます!

nobuakiさん、毎年、素晴らしい「BMWお年玉」ありがとうございますm(_ _)m
DSC_1878