■2日に箱根の雪道を走ったので洗車をしなくちゃ!なんで、「Keeper LABO 港南台店」へ。

しかし、、、、皆さん、休日最後に同じ事を考えているらしく、3時間待ち(^_^;)

なので、諦めて『大黒PA』に2015年初めて行ってみる事にしました!

で、途中の「横横道路」を走っていると、周りの車がやけにユックリです(^_^;)
で、ルームミラーを見ると。。。。。。。。。
IMG_4245

























■何と!M3の後ろにパンダが張り付いているじゃないですかぁ〜(;´Д`)
暫く、って云うか、ず〜〜っと背走していました。全く正月早々からなんだろ?

僕の法定走行に飽きたのだな?と、パンダ号は右車線を法定速度+20Km/h位で抜いて、
何と!!僕の前に!何だよう!しかし、正月早々「飛ばせるもんなら飛ばしてみろ!」の威嚇でした(;´Д`)
IMG_4251




















 




■ 
今日は風も無く、日向は比較的暖かい感じでダウンは不要でしたヽ(・∀・)ノ
DSC_1790


















■ひょんな事から、今年初めての「大黒PA」に。大黒の主kazu♪君が居て新年の挨拶を。
DSC_1791


















■で、kazu♪君が帰ると同時に、オレンジな、あのM3が(笑)そうですcodaさん登場です♪
DSC_1806

 
















■オイル交換と何かで「B+」に行くそうです!今日は ポルシェ多いですが、
目に止まった車だけをcodaさんとブラブラしました(ハッキリ言って暇つぶし)

この車なんでしょうか?妙に纏まっていて良い感じです!好きだなぁ〜この車!
DSC_1792


















DSC_1797


















■ミニカントリーマンかと思ったら、この車違いました!渋い(^ω^)
DSC_1793


















■リアのウッドも精度高いです!余程、良質な木材仕様なんでしょう。
DSC_1794


















■渋い!けど、何て云う車かわかりません(;´Д`)
DSC_1795


















■MGのMIDGETかなぁ〜〜?
DSC_1796


















■ミニカントリーマンです。昔、ムッシュ・カマヤツさんが、六本木とか麻布を良く走ってました!
DSC_1798


















■ケーターハムでしょうか?この色は珍しい。
DSC_1803


















■車を撮るcodaさん。知らないみん友さんに声掛けられてキョトンとしてました(笑)
DSC_1804


















■今日のハイライトは、これKTMです。実用性の無さ加減ではトップクラス(^_^;)
DSC_1801


















■リアセクションはディフューザー半端無いです!しかも、全てカーボン!
ぶつけたらパーツ高そうです(貧乏人の発想・゜・(ノД`)・゜・)

DSC_1813


















■これも貧乏人発想ですが、トランク無いので荷物載せられません(^_^;)
サーキット走行向きの車なんでしょうか?

DSC_1814


















■アナログなメーターはありません。真ん中のモニター表示みたいです。
しかし、この車ほど実用性の無い車も珍しいです(^_^;)余裕ないと乗れませんね。
フロントフードが小さいので、フルフェイスのヘルメットです。じゃないと飛石で死にますよね(;´Д`)

DSC_1815


















■何て、話をしながら、codaさんとブラブラしていたら、見た事のある車が!
DSC_1817


















■そうです。MPOC前会長の「ちとせさん」です。世田谷の「Keepr LABO」で、
3時間洗車時間が掛かり、第3京浜を下って来たみたいです。怖い(^_^;)

DSC_1818


















ちとせさんも加わり、3人で見学続行です。スカイラインエリアです。
箱スカ2DrGTRです。後ろだけオーバーフェンダーなんですね。

DSC_1821


















■「ケンメリ」です。180Kって1800cc?詳しい事は覚えてません(^_^;)
DSC_1822


















■この箱スカ、滅茶苦茶シンプルで渋くて好みです!
DSC_1823


















■こんなALPINAも!運転してみた〜〜い(^ω^)程度最高です!
DSC_1825


















■フェラーリディーノ。凄く格好良いです。維持するのはお金掛かりそう!
DSC_1826


















■渋すぎるVWビートル。でも、リアエンジンはレストア凄いです!
DSC_1827


















■この「ミク痛車号」滅茶苦茶、お金掛かったモディファイされています。
DSC_1812


















■3人でブラブラしていましたが、流石、「大黒PA」です。

車好きは飽きません。面白い車が、日曜日は大勢集結してきます!

Codaさんは、ちとせさんの指摘で「B+」は4日まで休みを知り帰る事に(爆)

で、最後は、大黒のレストランで3人で食事して解散になりました!

ここのレストランで初めてラーメン食べました!

がっ、、、、、、、2度と食べないと思います(;´Д`)

IMG_4261