■お名前を出せば、かなり有名な人生の大先輩と久々に飲みに!

六本木にお住まいなんで、六本木アマンドの前で待ち合わせです(^○^)

僕は時間に余裕があったので、大江戸線を手前の『麻布十番』で降りて、
徒歩で交差点を目指しました。

この辺は、生まれた街なんで余裕のある時は、街の変貌を観たくなります(^O^)

イルミネーションが時節柄綺麗です。

*今回も全てiphone6での撮影です。光量が足りないと、やはりノイジーな上がりですね(-_-;)
IMG_2989

















■で、ゆっくり歩いて六本木交差点に到着です。新橋と違って六本木に来ると落ち着きます!
あ、落ち着き過ぎる傾向もあります。先週は何と!久々に朝まで飲んでしまった(・。・;
IMG_2990

















■行ったお店は、大先輩が台所と云うか、毎食のキッチンに使っている『ろばた銀政』です。
ワタミグループです。炉端焼きのお店みたいですが居酒屋みたいなお店です。
IMG_3001


















■まずは、生ビールと2品選べるお通しです。僕は風邪気味だったので「葱焼」と「茶碗蒸し」
IMG_3006

















■冷奴です。2人分でしょうか?量は多めです。
IMG_3007

















■出汁巻卵です。卵焼き大好きなんですが、とっても美味しかったヽ(^o^)丿
IMG_3010

















■ホッケです。考えてみたら、ホッケって北海道で食べた以来かもです(^_^;)
久々ですが、思い出しました!ホッケ美味しいです。焼酎ロックと遭います(写真忘れ)
IMG_3013

















■大先輩とは久々にお会いしたので積もる話や、お金持ちの大先輩にお金の
作り方を教えて貰ったりして、楽しいひと時を過ごしました。この後『鶏鍋』を食べたのですが、
美味しかったので写真は全く撮りませんでした(汗)

で、大先輩から『恵比寿横丁』に行こう!と。噂には聞いた事があるのですが、
僕は行った事がありませんでした。大先輩から広告マンとして如何なものか?と(^_^;)

最近の若者はSNSには飽和状態でリアル回帰が始まっているんだと(^_^;)

あ、大先輩は業界の人ではありません!実業の方です(^o^)

で、恵比寿に到着して『恵比寿横丁』←click!へ。正直、ビックリしました!
狭い横丁に個性的な良い感じのお店がひしめいています!凄い!
と、お客さん達の熱気が凄いです←Clickヽ(^o^)丿
DSC_0027-f3cb5


















で、大先輩の常連のお店へ。このお店牛タンのお店です
『ベコヒラ』
IMG_3024






















■流石、大先輩のお店です。女性が多い(謎)で、特に綺麗な人が多いです\(~o~)/
BlogPaint

















BlogPaint

















■ここの専属の流しの方にサザンを唄って貰って、その後に秘密のプロジェクトの話したり(謎)
*写真はNETから拝借です。BlogPaint


















■まぁ〜、大先輩のお歳とは思えない、探究心、好奇心に頭の下がる思いがしました!

ちょうど一回り上の干支の大先輩の話や、考え方をお聞きすると自分もまだまだと、

勇気を頂いた夜でした!\(^o^)/