■ひょんな事から平日に大好きな『MIYAVI』のLIVEに行く事になりました!

場所は、お台場の『Zepp Diver City』です。ここは前回のLIVEと2回目です。

この世代では無いのですが、一応、有名なので写真を(笑)
IMG_1059



















■開場時間を過ぎて到着したのですが、結構大勢のファンが既に並んでいます。
まぁ、LIVEハウスは、基本的に立見で番号順入場なので順番が来るまでは!
僕のチケットの番号は1100番台なんで、まだまだ先です。
IMG_1075



















■僕の入場順番になったので入場しました。
IMG_1093



















■平日の為でしょうか?比較的、まだ良い立ち見場所が見つかりました。
LIVEハウスは、そんなに広くないので、この場所なら十分です!
しかも上段!多分、MIYAVIが正面に見えます!
IMG_1083




















■7時過ぎにMIYAVI登場です!相変わらず恰好良い(^O^)
しかも、やはり彼の超絶ギターテクニックは凄いでした!

*写真はネットから拝借です。
IMG_1163



















IMG_1164



























■今回は、女性のキーボードプレイヤーがセッションしたり馴染みの曲でも、
アレンジを相当に変えていて素晴らしかったです。何かMIYAVIは、
ROCKジャンルを超えてる感じがしました!

MIYAVIは、活動拠点をLAに移したみたいで、今回のLIVEは3回だけです\(^^)/

特に新曲の『Real?』はCDより遥かに迫力、
サウンド的にもLIVEの方が数倍良かったです(^◇^)



■しかし、何回見てもMIYAVIのギターの超絶テクニック、と、恰好良さ!
曲のセンスの良さ、最高でしたぁ〜〜〜Char以来の感動ギタリストです
IMG_1165