■今日は、BMW5シリーズE60な方達と朝から「大黒SA」へ。何と!3週連続です(^^;)

「大黒SA」に到着すると、朝は陽が差していたのに黒い雲で暗いです!
DSC_0256



















DSC_0252



















ひこさんとnaruseさん既に到着しています。E60は自分も乗っていましたが2台共格好良い\(^^)/
DSC_0255



















■お二人とお話をしていると、どこかで見た事のあるM3が、そうです!ちとせ号です。
DSC_0250



















■お、ホイール変更してます。BBSの超超合金ホイール「RI-D」です。黒塗装で格好良い!
DSC_0251



















■暫くすると、初めてお目に掛かる「FukumaM5号」も到着です!Darksideです(^O^)
DSC_0276



















■暗黒面のM2台で記念撮影です(爆)こんな黒いM5が後ろに来たら、直ぐに道を譲ります(^_^;)
DSC_0290



















■そして、先週マセラティが納車されたkazu君も。哀愁漂う後ろ姿が格好良いです(^O^)
DSC_0268



















■昨日、30mmのスペーサー投入で、ツライチ促進して格好良いです!
DSC_0269



















DSC_0271



















■最近の日曜日の大黒SAは、ちょっと雰囲気が変わっていたのですが涼しくなって、
新旧外車ショーが戻ってきたみたいです!日曜日お馴染みの「旧車会」も復活です(^_^;)
DSC_0259



















■ポルシェのオフ会?
DSC_0278



















■先週も見ましたが「フェラーリ458・イタリア」個人的には一番好きなF様ですが、
この458は、オーバーフェンダーで本当に格好良いです\(^^)/
DSC_0280



















■オーバーフェンダーはスムージングされていて自然なボディラインの流れ綺麗です!
リアタイヤは305です!リアウィングは結構立っていてダウンフォーズ凄そう!
DSC_0282



















■アルファロメオ4Cのカブリオレです。初めて見ました。
DSC_0260



















■PAGANIです。こんな車中々見れません(^_^;)リアから見るとバットマンカーみたいです!
DSC_0284



















■完全なDrksideな「ランボルギーニ○○○○」(分かりません^_^;)
DSC_0287



















■旧車も来てます。一番先に目に着いたのが「セリカリフトバック」憧れてました。
これって、車高下げてツライチにしたらどうだろ?ってそんな事しないか(^_^;)
DSC_0265



















DSC_0261



















■HONDA‐S800。これも昔好きだったなぁ〜!
DSC_0263



















■2by2ですが、後ろのシートはありませんでした。
DSC_0262



















■お馴染み「ロータス・ヨーロッパ」
DSC_0264



















■箱スカGTRが2台。やはり個人的にはシルバーが好きかなぁ!
DSC_0267



















■久々に日曜日の『新旧オートショー』でしたが凄く楽しかったです。
BMWが普通の乗用車に感じられると感動深いです(笑)

僕は特にカレー好きでは無いのですが、ひこさんとfukumaさんが、
横浜カレー『アルペンジロー』が初めてだと云う事でランチを。

MPOCちとせさんも、大のカレー好きなんで一緒に行く事になりました。

出かけようとする時に、平塚の別荘へ通勤前のcodaさんが登場しました。
車高を上げに平塚みたいです!
DSC_0292



















■そして5台で「アルペンジロー」へ到着です。僕、今月2回目です(^_^;)
DSC_0295



















DSC_0294



















■前回に引き続き、休日限定のサラダをオーダーしました。
豆腐のドレッシングを野菜にまぶして食べますが、中々、美味しい\(^^)/
DSC_0300



















■カレーは前回が「横浜鶏」だったので、今回は「海の幸」カレー。
辛さは、一番辛い「天国」の上の「トリプル天国」です。タージ通ってると辛く無い(^^;)
DSC_0305



















■午前中だけでしたが、BMWE60な皆さん、偶然大黒SAでお会いした皆さん!

楽しい一時をありがとうございましたぁ〜〜〜〜\(^^)/

午後からは『スーパーGT・鈴鹿1000kmレース』TV観戦中です!

GT300はBMWZ4勢とハイブリッド国産車の戦いです!

第3のBMWZ4『TWSZ4』が300のトップです(^O^)