■灼熱地獄なんですが、早くもちょっと夏バテ気味で、おとなしくしてますが(^^;)

やはり車には接したくて、買い物に出たのですが、日曜日の『大黒SA』を見てみたく。

東神奈川から、横浜首都高に入ったのですが、途中、黒いSUVに絡まれて、

追い立てられました(^^;)あ、僕、後1点/11月なんでスピード出しませんから!

左から追い上げて道塞ぐの止めてね(^^;)火がつくと行けないので。

最近は大人になったので、火が付きそうになったのを消火しました。

ドライブレコーダーにナンバーも全て写り混んでますから。

と云う訳で『大黒SA』に到着です。灼熱地獄(^_^;)
DSC_5320




















■10時半位に到着なんですが、最近は日曜「大黒」雰囲気が変わりましたね。
夏だからでしょうか?!最近は新旧の外車ショーでは無いですね。

MAZDA車のオフミの様です。結構、決めてる格好良い車多数集合です\(^^)/
DSC_5321




















DSC_5323




















■こちらはスバルのオフミですね。M3仲間の「ひよぽん天頂」が見たら喜ぶかも?!
DSC_5334




















DSC_5333




















■国産中心の大黒ですが、居ました!C63を中心とするメルセデスオフミです。
DSC_5327




















■C63のクーペ格好良い\(^^)/しかし、メルセデスユーザーも圧倒的に白多いですね!
DSC_5332




















■で、ちょっと気になった車を。サニーです。オールペンも施行してなくてオリジナルです。
DSC_5325




















■デトマソ・ナンチャラです。何でしょう?僕の知ってるデトマソには無い車です!
DSC_5328




















■オレンジスカイライン。オレンジ良いですね!
DSC_5330




















■僕、個人的に思うのですが、ここ3回、日曜日の『大黒SA』にいてますが、
雰囲気、ちょっと変わった様な感じがします。あ、良いとか悪いとかじゃないです!

それとも季節性なんでしょうか?前みたいな外車の新旧無料オートショーの雰囲気では無いですね!

1時間も滞在できませんでした。何せ、灼熱地獄だったもんで(^^;)
DSC_5340




















DSC_5338




















DSC_5337




















■本日の収穫。しかし、今年の胡瓜の収穫は凄い!と、庭の茗荷も大量収穫です!
DSC_5342




















DSC_5346