MPOC(M‐Performance・Owners・Club)ができる前からのM3のお友達の

「FUZZYさん」が、訳あってM3を乗り換えました!またM3ですが!(笑)

で、前から欲しかったステアリングカバーを譲って欲しいとお願いしました。

何故かと云うと黄色が、とても良かったからです。僕は真似してフロアマットに併せた
オレンジ色にしようと考えたのですが、ステアリングカバーを加工する良いオレンジ色が無く。。。

で、FUZZYさんの御好意で譲って貰う事になりました。色は黄色です!

でも、今日はまず、自分のメンテナンスで鷺沼の車仲間の『きとら歯科』へ。
1ヶ月毎のメンテナンスです。今日は良い天気です。鷺沼駅の駐車場へ。
DSC_4697




















■新しい歯科衛生士さんによるクリーニングと、きとらDrのメンテです!
前からの担当の衛生士さんは、子供生まれて無期限休養です(;´д`)

約1時間の診察で、お昼してから(第3京浜のSAで)車の3ヶ月毎のコーティングメンテナンス
お馴染みの『Keeper LABO 港南台店』へ向かいます!
DSC_4696




















■2時半に予約をしていましたが、早く行けそうなので店長に電話して1時間早く到着です!
まずは、いつもの水洗いから、アワアワ洗車です。洗車が終了して濡れている内にコーティングします。
DSC_4705




















■1時間位の作業で完成です!フロントの飛石傷(泣)以外はピカピカです\(^^)/
DSC_4708




















■何と!420がありました。完全ノーマル車ですが、420はディラーにも無かったんで初めて実車みました!
う〜〜〜ん(^^;ノーマル車見てると、ああして、こうして、モディ妄想しちゃいます(;´д`)
あ、買いませんが・・・・・・・・・(汗)
DSC_4699




















■コーティングメンテも終了したので『Studie横浜』へステアリングカバー交換、
その他で向かいます!良い天気って云うか、梅雨の晴れ間と云うか、暑いです(^_^;)
DSC_4718




















DSC_4711




















■夕方に行ったのと、リフトに載せないので、直ぐに作業が始まりました!
で、FUZZYさんの1号M3のDNAが見事に装着されました。
DSC_4724




















■この前、ベイファールの時事放談?の時に頂いて、時間が掛かっていたのは、
ステアリングカバーの黄色に併せて、今までオレンジ色だったフロアマットを、
黄色のチェックでワンオフでオーダーして、3週間以上完成まで掛かったからです!
で、内装の感じ全体が変わって、リフレッシュできました。目に見える所なんで!
DSC_4726




















DSC_4729




















■あと、細いテープでラインを入れて見たのですが(自分で)これは剥がすかも(笑)何か煩い感じ(;´д`)
DSC_4727




















■ステアリングカバーを黄色にして、フロアマットもコーディネイトするだけで、

随分、車内の雰囲気が変わりました!

何かインテリアの見える箇所の変更って、外見より随分変わった感あって、

やはり良いですよね。最近は室内灯の白色LED化とかインテリアでリフレッシュ感が!

生まれて初めて経験するかどうか3回目の車検前には妙に有効な感じです!

FUZZYさん、M3・2号!復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!格好良い\(^^)/ ↼クリック
IMG_2206






















IMG_2207





















IMG_2208





















IMG_2209



























IMG_2210





















■そして、ステアリングカバー!ありがとうございましたm(_ _)m

このインテリアのリフレッシュ感最高です\(^^)/!

しかし、、、、朝4時に起きてW杯『スペインVSオランダ』見て興奮して眠い(;´д`)

明日は7時に起きて『イングランドVSイタリア』見て、JAPAN戦!見て気絶しそうです(^^;

■その他『夏野菜自家栽培』今週の収穫!
DSC_4684




















DSC_4687




















DSC_4694