■2014倖田來未LIVE「Bon Voyage」の横浜パシフィコ公演に行ってきました。

*写真は全てiphoneなんで、ノイズが結構あります(汗)その他はNETから。
original





















■平日で、18時開場、19時開演のスケジュールです。
ちょっと早く到着したので周りの風景を撮影しました。天気は良くないです(-_-;)
IMG_0890




















■最近、この周辺は車でスルーしているので久々です。
パシフィコって、インターコンチの隣だったんですね。
IMG_0892




















■雲の動きが凄いです。横浜港方面。
IMG_0897




















■横浜ベイブリッジ。
IMG_0905




















■6時開場ですが、随分早くから入り口ならんでます。
多分、今回のツアーグッズが会場内なんで早くから並ぶのでしょう。
IMG_0904





















■並ぶのが嫌いなんで、BMW倖田組組長のharuさんと、列が終わってから入場です。
今回は、ツアーGoodsは購入しないのでノンビリ入場です。
しかし、Goods売り場は長蛇の列です(^^;
IMG_0913





















IMG_0927




















■ビックリしたのはコレ!「倖田來未・VISAカード」こんなんあるんだ!
IMG_0918





















■あと、「倖田來未プロデュース・バームクーヘン」1800円なのでパスです(笑)
IMG_0922





















■そしてステージです。今年はホールコンサート50箇所なんで、ホールは近くて良いです。
IMG_0929




















■席は、そんなに良くないですが、まぁ〜ホールは狭いので。倖田組み委員居ます(笑)
IMG_0939





















■コンサートは勿論、撮影禁止なんで写真はありません。
内容的には、くぅちゃん、風邪引いてる感じはしたのですが(^^;
いつもの曲で、ワンブレスで行くのがブレスが多かったり、
声が辛いのか、これもいつもの曲をファルセットでの歌唱だったり(;´д`)
でも、「Bon Voyage」のアルバム聞き込んで行ったので、やはり凄いステージでした\(^^)/
*写真はNETからです。オープニングです。
koudakumi_250











img_1





















■1年振りの「くぅちゃんLIVE」でしたが、やはり、彼女のステージパーフォーマンスは凄い!

LIVEを見ないと「倖田來未」のエンターテイナーとしての凄さは分からないと思います!

他の日本の女性ディーヴァも見ましたが、ステージはやはり卓越してます。

今回のツアーは、今回のLIVEで終了ですが、とってもエキサイティングでGoodでしたぁ\(^^)/
kumi_koda(bon_voyage)(cd)(lim)