■MPOC(M‐Performance・Owners・Club)の大黒オフミが連休後半初日に実施されました。

新しいメンバーの方も増えて来たので定期的に実施されているオフミです。

朝、9時からの開始だったのですが、4連休と云う事も有り、高速は大渋滞で、

皆さんの集まりは遅いです。僕は30分前に家を出て、ちょうど9時に到着です。

気温は高く良い天気です!
DSC_4323





















■それでも、20台位の車が集合しました。連休初日なので、この時間は空いています。
DSC_4329





















DSC_4331





















■僕は、最近、腰の調子がまた悪いので、仲間のhiroさんが椅子を持って来てくれました。
助かります(笑)椅子を置いてオフミをやると、何故かマッタリ長くなります!
DSC_4334





















■こちらは、結構派手な色のM3が何台か駐車しています。
DSC_4336





















■僕は、免許点数「残り1点/11月まで」のオリジナルステッカーをデビューさせました。
貼る所が無くて、あまり良い位置ではありませんが、戒めステッカーなので目に付く所へ(^^;
DSC_4321





















■今回、M3オーナーとして初参加の「平日ホリデー(レイニー)会」会長の浅間山さん。
数々?の障壁を乗り越え、MTM3に乗り換えました(*゚▽゚*)格好良い\(^^)/
DSC_4339





















■と、云う訳で、お昼頃までマッタリと皆さんで情報交換等、話をして昼食をして解散になりました。

まぁ、同じ車種の同じ車に乗っている方達との情報交換は有意義です。

が、僕は、モデファイ関係は、ほぼ終了なんでメンテ系だけですが(^^;

マッタリした午前中の時間を過ごす事ができました。

参加された皆様、渋滞の中お疲れ様でした。
DSC_4324