■毎年、梅と同じ位に開花する家の庭の桜(川津桜系では無い)が、

やっと開花しました。蕾は膨らんでいたのですが中々開花しませんでした。

やはり、今年は例年より寒かったのでしょうね。

で、ここ2、3日の気温の高さで開花しました。現在、9分咲き位です。
DSC_3658



















■まだ、陽の当たり具合で蕾の花もあります。
DSC_3659



















■色は白系で川津桜のピンク系とも違います。けど、早咲きです。
DSC_3660




















DSC_3663



















■毎年、庭の桜が満開を迎えると暖かくなるので、これからは日々、
春になって行くと思います。本当に今年は遅い開花です。

庭の桜が咲くと「ソメイヨシノ」の開花が待ち遠しくてワクワクします(^v^)
DSC_3695




















DSC_3662



















PS
やっぱり欲しいんだけど〜(汗)
諦めるか、どうするか?悩み中(汗)