■先週、通勤の途中で駅の階段でコケて、左膝軟骨損傷で左脚が曲げると痛く、

車運転できません。先週も雪で(泣)けいたんDr.と伊豆へ軽くドライブ以来、
M3は動かしていません。。。。

でも、大分良くなったので、明日医者に再度診て貰います。

まずは、先週、M3のエンブレムをブラックに戻したので、ちまちましたパーツを。

■ブラックエンブレムと合わせたドアノブシリンダーのキーレスシームレスシール。
IMGP0642
























■タイヤのバルブキャップを、黒のMロゴへ。う〜ん(汗)Raysのオリジナルのが、
格好良いかも。でも、こんなのは飽きたら直ぐに戻せるので。
IMGP0614
























■夕方からは、懸案のニキ・ラウダジェームス・ハントのライバル関係と友情を描いた『RUSH』を見に行きました。
IMGP0661
























IMGP0659
























■先週、今宮純さん御夫婦と食事をした時に、純さんから話をお聞きして、
早く見に行かなければと思っていました。
IMG_6014


























■事実に則ったセミドキュメントなんで、僕は1976年のラウダの大事故、
FSWの初めてのGPでの結末を当時から知っていたので、二人の間で、
こんな事がシーズン中に起こっていたのか!と、凄く面白く見る事ができました\(^^)/

今宮純さん、熱く語る訳ですね(笑)プログラムで感想を書かれていました(笑)
IMGP0664

























IMGP0667
























■で、日曜日は「今回が最後の来日?」(毎回言ってないか?汗)と云われる、
『Elic Clapton』LIVEを歩いて「横浜アリーナ」まで見に行きました。
IMG_6230




















■想像していたより、ステージから近く良いシートです。
IMG_6237
























■iphoneで撮影していたら注意されました。しかし、周りの人達皆さん、撮影していたので、全員を注意して欲しい!
って、スタッフさんに言いました。

ステージ上の看板にしては、、、、天下のClaptonなのに、ちょっと田舎臭い感じ(汗)
JPG (2)


























■毎回、身を乗り出して彼の演奏を魅入ってしまうのですが、今回も凄いギターでした。

Claptonは、やはり神です!

布袋、MIYAVI、Charも凄く好きなんですが、Claptonは別格ですね\(^^)/
95143







news_photo

















■その他。
暇なんで新橋「タージマハール」の「激辛ガラム」を使って、
カレーをまた作ったり。お袋も食べるのでスープ系で激辛にはしませんでした。
IMG_6223




















■ここ最近はM3に乗れないので、モヤモヤしている訳ですが、

それなりにコンテンツは充実した(させた?)週末ではありました。

でも、家に居るのが苦手なのと車運転でストレス解消タイプなんで、

早くM3で疾走(法定速度で・1点/11月末まで)したいです。

今週の気分は、こんな感じでしょうか?
imagesZN72I7SJ