■先週、酔っ払った勢いで、ミラーレス1眼レフをポチしてしまいました(汗)

最近は、デジタル1眼レフが重いのでお蔵入りしていますが、景色撮影等、
望遠レンズも必要だな。と、感じていました。だったら、今持っているミラーレスに、
望遠レンズを買えば良い!と云う話もありますが、色々あるんですね(汗)

しかも、レンズフィルター、レンズフード、予備リチウム電池等も丁寧に(汗)
DSC_3495























■金曜日までに全ての品が届きました。なので、今日は村本家に里子の(´(ェ)`)を
迎えに行って(これが超巨大汗・後に写真)帰りにPENTAX‐Q10の試し撮りの為に
久々に日曜日の「大黒SA」に行きました。曇天ですが、春の様に暖かい\(^^)/
IMGP0079























■大黒SAに到着すると、見慣れたオレンジのCoda号が駐車してました。
B+でに車検に出しに行く途中だそうです。
IMGP0083























■まずは自分の車を撮影です。
BlogPaint























■う〜ん(汗)露出が甘い。。。。で、後ろボカし。
IMGP0081























■今一。。。
IMGP0082























■日曜日の大黒SAは、モーターショーの様に車は多くなかったですが、
生まれてから一度も見た事の無い車が来ていました(汗)この2台何でしょう?!
IMGP0108























■格好良い!スーパーGTのGT300みたいです。
IMGP0086























■ルーフのRが美しい!
IMGP0087























■意味も無く、ボカし撮影でリアウィングを(笑)
IMGP0088























■この車も見たのは初めてです。両車とも名前聞きましたが忘れました(汗)
IMGP0099























■リアですが、バットマンカー(古)みたい(笑)マフラーセンター中央で飛びそうです!
良く見ると、リアウィングが2分割になってます!
IMGP0103























■車名です。
IMGP0105























■このグループには、フェラーリF40も2台。
IMGP0098























■エンジンパートです。何かモーターショーみたいです。
IMGP0089























■またまた、意味も無く試し撮りでエンブレムをボカし撮影で(笑)
IMGP0090























■そして、珍しいF50も。白いF50は珍しいので、最初は分かりませんでした。
IMGP0091























IMGP0093






















■Audi・RX-8も。この車、コンビニは段差で入れませんね。って、コンビニ行かないか(笑)
IMGP0085























■リアウィンドーから、V8エンジン見えます!凄い!って言ったのですが、
良く考えたら、M3もV8・4Lなんですよね!M3は乗用車っぽいですが楽しい筈です!
IMGP0107























■で、折角、望遠レンズも持ってきたので、試し撮りをしなきゃ!
このレンズは、15mm-45mm(35ミリ判換算 69.0-207.0mm相当)です。
35換算で200mm以上望遠なら充分ですが、3脚しないとボディが小さいのでボケボケですね(汗)
IMGP0133























■しかし、大黒SAは望遠で撮影する様な被写体が余りありません(泣)
IMGP0112























IMGP0113























IMGP0117























■試し撮りをPCで見てみると、浅い写真ばかりで露出とかダメダメです。
取説見るのが嫌いなんですが、もっと研究しないと自分好みの写真撮れませんね(汗)
アスペクト比も、ちゃんと設定していない為、今回の写真不満足です。

まぁ、その内にもっと良い写真が撮影できる。筈です(汗)

■で、今日、村本家から里子に来た『ヨッシー』です。村本君の名前から命名(笑)
想像していたよりも、超巨大なんで正直ビビっています(ナイアガラ滝汗)
IMGP0120