写真 5(5)



















■今回、突然に『東京モーターショー』へ行く事になり、カメラは持っていなく、

全て、iphoneでの撮影です。

比較的空いていて自由に車、、、他を見れそうです!

今回は、気になる車、、、他を撮影しました。

まずは、前から興味のあった「STIX」煙の出ない煙草のブースへ。

車は禁煙だから役に立つかもです。試供品貰いました(^◇^)
1写真
























■最初は、目に止まった「三菱」ブースへ。中々、綺麗なコンパニオンさんです。
2写真


















4写真




















5写真


















■この車、Radicalって云うイギリスの車だそうで、お話を聴いたら公道走れます。
が、日本で登録されているのは、まだ3台だけだそうです。こんな車とすれ違ったらビックリです。
写真1 5(4)


















■テリー伊藤さんが、TVでコンパニオンが美人揃いと言ってましたが、確かに。
写真1 (5)
























■HONDAです。結構、気になっていた「Beat」の後継者「S660」が展示してあります。
同時に懐かしい「S360」も置いてありました。格好良い!
6写真 (2)


















■「S660」中々格好良いって云うか、楽しそうです。軽には見えない。
噂では、250万円位でしょうか?
写真 (3)






















■NSXコンセプト。格好良いです。
写真3 (4)


















■ちょっとアメリカ車な感じがしたのは僕だけ?
写真 2(4)


















写真 (4)


















■新型MINI。どこが変わったのか良く分かりません。
写真3 (5)
























■何のバイクだか分りませんが(汗)
写真 1(3)



















写真 2(3)


















■これって、WRCシリーズチャンピオン取ったゴルフですかね?
写真5 (4)



















写真 6(5)
























■どこのメーカーだったか分かりません(汗)
写真 23(5)
























■M4の実車初めて見ましたが、写真より相当格好良いです(^O^)
IMG_0615























IMG_0618























■ジャガーFタイプ。格好良いですね。けど、車高がちょっと高い様な。
写真 6(4)




















■最近のコンパニオンさんは、歌って踊れるんですね。日産ブースです。
写真4 (3)


















■SUBARU・BRZ
IMG_0647























IMG_0651






























写真34(6)



















■これって、フェラーリのデザイナーだった、何とかさんと広告ディレクターの
佐藤カシワさんが共同デザインしたヤンマーのトラクターですね。
格好良いので、農業を目指す人が増えるかもです!
写真4 (4)


















■BMWi8
1JPG


















IMG_0626























■最近、何かデザイン頑張って良い感じのスバルのコンセプトカー。
IMG_0639






























IMG_0636























■NISSANコンセプトカー。何かシンプルで良い感じです。
「色んなコンセプトで楽しむ」?様なテーマらしいのですが、良く分からなかった(汗)
写真88 (4)


















■1台でこの様な車になるのでしょうか?
IMG_0587























写真9 (4)


















■LEXUSのRC300h。
これハイブリッドです。このままのデザインで販売されたらそそります!
IMG_0629























IMG_0632























■TOYOTAの水素自動車?2015年に発売と!マジか!
写真 (5)


















■このコンパニオンさん、お姫様系でしょうか?てか、ISUZUは一般車復活?
2写真 (6)


















■車の中で(・(ェ)・)と遊ぶコンパニオンさん。
写真 1


















■でも、一番欲しかったのはこの車「Aqua Cross」この車だったら、最初から
車高が高いので低くしようと思わないし(汗)220万円位で販売ですかね。
セカンドカーで欲しい〜〜〜!でも、買えない(泣)
IMG_0663























■しかし、今回のモーターショーは色々な車種があって見がいのある、

素晴らしく楽しいショーだと思いました。6時間があっと云う間でした。

近年に無く、コンパニオンさん達も綺麗だった様な感じがしました。
IMG_0651






























IMG_0512























IMG_0603






























IMG_0569























■その他コンパニオンさん達↓クリック!



■↓コンパニオンさん達(2)クリック!