DSC_2584






















■昨日はMPOC忘年会のシミュレーションをしましたが、今日は、5シリーズF10、11中心(低姿勢の会?)の

『まーささん:320d納車オフミ』のシミュレーションで、今週末3回目の『大黒PA』へ(滝汗)

9時に大黒PAです。

10時に大黒PA集合で、そこから主会場へ移動なんでシミュレーションは、同じ日曜日で重要です。

久々の日曜大黒です。幹事kuniさん、やすさん、サポートISSYさん、僕。
DSC_2561






















■久々の聖地日曜大黒PAの新旧モーターショーです。

気になった旧車を。フェアレディS2000。
DSC_2562






















■初代サニークーペ。わざと?オリジナル塗装、錆あったりして(汗)
DSC_2560






















■「サーキットの狼」世代がピクン!とくる、ロータスヨーロッパ。
DSC_2565






















■これ、何なろ?ってISSYさんとマジマジ見たら何と、ケイマンです。黄色と黒のモディ素敵です!
DSC_2572






















■日曜大黒の風景1



■日曜大黒風景2





■当日は、10時に大黒PA集合で、メイン会場へ移動なんですが、10時になっても、
今日の状況では、30台も集合するスペースはありません(汗)
でも、いつもこんな状況では無いので、その日次第ですね(汗)

そして、大黒〜主会場への移動シミュレーションです。ISSY号が先導なので、
10分位で到着しちゃいましたが、普通なら15分位でしょうか?(^O^)

で、幹事kuniさんは状況現場写真を丹念に撮影でした!
IMG_4318























■シミュレーションを終えて、お馴染みの横浜カレー『アルペンジロー』で、
昼食兼打合わせをしました。僕は久々で「若鶏」で「ダブル天国」(一番辛いの2倍)
と、土日限定のサラダオーダーです(300円)
DSC_2579






















■「若鶏・ダブル天国」久々でしたが、ここのカレーも美味しいですね\(^^)/
DSC_2584






















■今週末は、美味しい物ランチとオフミ下見三昧でした!

「まーささん・納車オフミ」晴天で成功すると良いですね!

幹事・kuniさん、やすさん、ISSYさん、お疲れ様でした!