■何と!BMW5NETからの古くからのお友達との忘年会が早くもありました(笑)

今回は、レンタル親父さんとharuさんの助幹事で、レンタルさんの地元、

『相模原』でも実施です。勿論、お酒を飲むので、僕は最寄りの菊名駅から

横浜線に乗って相模原駅へ向かいました。町田より向こうへ電車で行くのは

初めてで、好奇心旺盛の僕は何かワクワクです(笑)約30分電車に乗り到着です。

相模原駅、結構、大きいです!
DSC_2381






















■Googleマップによれば、この通り沿いに会場のお店が有る筈です。
DSC_2383






















■500m程、あるいてありました『さがみの亭』何か不思議な感じのお店です。
DSC_2386






















DSC_2387






















■どうも「若鶏の唐揚げ」が名物の様なお店です。焼鳥屋さんでしょうか?
DSC_2388






















■会場は2階の部屋だそうです。中に入ると、これまた変わった感じのお店です。
DSC_2390






















■2階の廊下には提灯があります。
DSC_2391






















IMG_8836
























■もう、皆さん随分集まっています。今回の貸切の部屋は「ハリウッドの部屋」です(笑)
DSC_2392






















■壁に有名なスターの写真とサインが入っています。何か店主さん変わってるな!
とか、写真に雑誌なんかで取ったサイン入れていてダサいなぁ!って思いましたが、

レンタルさんに聞くと、サインは全て本物!だと云う事でビックリしました。
マイケルジャクソン(ハリウッド?)とかデカプリオ、ブラピ、マリリンモンロー等、
ジョニー・デップ、ジョンレノン、ヘップバーンや1流のハリウッド俳優の写真とサインがズラリです(汗)

どうも盗んで帰る人もいるみたいです(笑)何と、男性トイレにはイチローのサインが(汗)
DSC_2406






















■暫くすると、皆さん集まってきました。
DSC_2399






















■不思議な感じのお店、部屋ですが、ソファーが広くて凄く落ち着いて寛げます。
taiga氏、横になってまるで自宅のリビングみたいです(笑)奥の席は喫煙、酒飲み席です(爆)
IMG_8831
































■料理が来ました。結構な量です。色々な物が所狭しと。お腹空いてるのでOK!
DSC_2395






















■来た時に見た、多分、このお店の売りの唐揚げでかくて凄い!食べるの難しい(汗)
DSC_2396






















■何と、これだけでも結構な量なのに中居さん、1人前づつお寿司を持ってきました(汗)
DSC_2405






















■何と、10月は僕とメルセデス乗りの、のりちゃんの誕生日だったのですが、
幹事の皆さん、バースデイケーキを用意してくださいました。自分としては、
もう歳なんで忘れていたのですが、サプライズでお祝いしていただけると嬉しいものです\(^^)/
DSC_2401






















■ロウソクを吹き消したりしちゃって(照)
DSC_2402






















■去年に引き続き、カズオさんがご商売のファッション関係のプレゼントを!
僕は、有名メーカーの高いジーンズを何と1800円で4本GETしました。
昨年は、高い革ジャンでした。毎年、本当にカズオさん、ありがとうございます!
DSC_2409






















■3時間位、気心のしれた5NETからのお友達とユックリ、まったりして、
あっという間の時間でした。楽しい時間は本当に早いです。

2次会は、BMW倖田組の組長のharuさんが手配してくれました。
一番奥に座って尊師(懐かしい)の様です。しかし、このお店の装飾面白いです!
DSC_2408






















■2人のおっさん倖田組。
IMG_8842
























■そして、場所をカラオケに移し、2次会です。
しかし、カラオケ下手だと途中で曲が中断すると云う厳しいルールで(汗)
僕は誕生日で、審査員に大目に見て貰い(汗)何とか2曲は完唱しましたm(_ _)m
DSC_2413






















■最近、どんどん身体が育ち盛で成長しているkazu君!やはり曲が若いです!
DSC_2411






















■しかし、忘年会を11月になったばかりに参加したのは初めてですが(笑)

本当に楽しい飲み会でした\(^^)/

楽しい時間は、本当に早くてカラオケ終わって時計を見たら、既に翌日でした(汗)

幹事のレンタルさん、haruさん!

そして参加の皆様、本当に楽しい一時をありがとうございました!

なんか、もう1回位、忘年会があると云う感じがするのは僕だけでしょうか?(爆)

■駐車場のラッテさんのF30・320d。ブラック系ダークサイド!素敵\(^^)/
見てると心がバクバクします(汗)
IMG_8848