■先週、富士高原〜茅野〜蓼科と往復600Kmのドライブをして、M3汚れてます。

5週連続オフミのツケは、ついに腰に来てしまい(汗)

この3連休は、おとなしく過ごしています(汗)

で、朝早く、お馴染みの『Keeper LABO 港南台店』へ洗車に行きました。


と、同時に、この前、iphoneにダウンロードした「Road Movies」を試してみたくて。

今日も、雲1つ無い良いお天気です\(^^)/
DSC_2315






















■このアプリ、著作権の無いBGMまで簡単に編集できます!

まずは洗車の行程を、Road‐Moviesで試しに撮影します。
今回は、3秒、8カットで試してみます。これってブログには手抜きできそうです(^O^)

まずは、手洗い汚れ落とし〜水洗車〜泡洗車〜手洗いBODY汚れ落としまで。




■洗車後、陽が当たらないスペースで丁寧に拭き上げてくれます。



■最後は、細部を拭き上げて完成です!
DSC_2313






















Dark-SideM3!黒光りで復活です。先月の「みちのくオフミ」の時に、
BMWお友達、60乗りのnaruseさんから、黒光り光沢を褒めて頂いたのを思い出しました。

僕は、このお店の黒木店長に、ボディメンテナンス管理は全てお任せです。130912221223_5231bdb7022e9



DSC_2316






















de293212






















■しかし、初めての「Road‐Movies」なんですが、動画を撮影して「Youtube」にUPするより、

3秒間、8コマ(これは好みで選べる)の方が、様々な8画面を撮影時に、

編集できて手軽で良いです!

もっと、上手い使い方ありそうです\(^^)/

例えば、車のオフミの各車の撮影とか。

Facebookへは、一足お先にUproad成功しました\(^^)/