■今週末は、土日ともイベントで、結構大変です。

土曜日は、新曲CDで応募して当選した日比谷野音での

倖田來未特別LIVEです。一人で行くの嫌だなぁ〜(汗)って思ってたら、

何と、泣く子も大泣きするBMW倖田組長、haruさんも当たってたので、

二人で会場で待ち合せです。僕は今回は車では無く電車です。

しかし、日比谷野音って大学時代振りです。懐かしい〜!創立90周年です。

泣く子も大泣きするharu組長
IMG_5005
























■まず、当選メールと身分証明でチケットを交換しますが、凄く並んでます(汗)
DSC_1721






















DSC_1722






















■最後尾看板のおにぃさん。
DSC_1724






















■この時点で、開場まで2時間、開演まで3時間あります。

ですが、、、この日、日比谷公園で「世界のビール」イベントやってました\(^^)/
DSC_1715


















DSC_1717






















DSC_1718






















■で、haruさんは車だから申し訳無いのですが、僕は電車なんで、
許しを請うて、この前富士山で買って「富士桜高原ビール」が美味しかったので、
外国ビールは外すとなんなんでコンサバで注文です。グラスは500mlです。
DSC_1730






















■生ビールを2杯飲んで、結局1L飲みました(汗)ちょっとヨッパです(汗)
haruさんとBMWM談義や車談義をして、ようやく開場の時間になりました。
若いファンは、並びますが、おっさん2人はギリギリまで入場しません(笑)
DSC_1735






















■入場しましたが、周りは若い女の子ばかりで遅れて行った酒臭いオッサンは恐縮です(滝汗)
倖田組員います。
IMG_5036
























写真


















■で、LIVEはこんな感じです。3000席位なので、くぅちゃん近く見えて最高でした。
曲は全7曲。古い曲〜まだ未発表の曲、新曲「ラララ」で終了でした。
時間にして約45分でした。切れ目も無く、良い感じの構成で良かったです。
IMG_5039

















■けど、LIVEというよりは、日比谷公園の「ビールフェア」に行った感が(汗)

しかし、、、、、昔、大学時代にCharとか見に行った野音に久し振りに言って、

感慨深い思いがありました。でも、野音でくぅちゃんを見るとは想像もしてませんでした(笑)

くぅちゃんも、野音に来るのもLIVEをするのも初めてだったみたいです。

今回はレギュラーLIVEと違うので、いつものコスプレイヤーちゃんとかは、

抽選に当たってないのかいませんでした。。。けど、7曲凄く良かったLIVEでした\(^^)/

日曜日はスーパーGTでFSWです!