■前々から、新橋周辺に会社がある車のお仲間と行こうと言っていた、

新橋牛かつ『岡田』にM3仲間のHIROCKさんとランチしました。

僕も相当久しぶりです。

本当はben@怒りの鉄拳さんも行く予定だったのですが、急遽仕事でダメに。

早い時間に行ったのですが、いつも通り開店前から並んでいました。

相変わらずの人気です。
写真5 (2)

























■てきぱきとお客さんを仕切るおねぇさんも健在でした。
JPG1

























■で、いつも定番の定食を初めてのHIROCKさんも注文です。
美味しそう!特製のソースか山葵醤油で頂きます。
写2真 (2)
























■相変わらずレアな感じで。美味しいです。
写真 3(2)

























■超久々だったのですが、やっぱり美味しかったです。

最近は、カレーばかり食べていたのですが、体力も減少してるので、

ここも頻繁に訪れないといかんな。と感じました。

行きたい方が居たら、是非、声を掛けてくださいね。

食事後はHIROCKさんと、喫茶店でウダウダです。

懸案のMPOCのニューステッカーを持って来てくれました。

車の何処に貼ろうかなぁ〜〜!

ステッカーチューニングも一新しようかな?

HIROCKさん!頂き物もありがとうございました。
写真4 (2)