■ここ2週間ばかり、原因は分からないのですが体調が悪く(汗

血圧が高かったり、目が腫れたり(物貰い)、前から懸案だった奥歯が

凄く痛くなったり、肩が痛かったり、、、、で。医者には行っているのですが、

今日は、凄く久々に鷺沼の新『きとら歯科』に治療に行きました。

なにせ、、、、、、右上の奥歯が痛くて噛むのも辛いので(泣
DSC_4217



















■この医院は引越しした時に、BMWお友達の「shin」さんがデザインしました。
あ、パンダ歯科でもタヌキ歯科でもありませんから(爆)
BlogPaint




















きとら歯科は、レントゲンより進化したCTスキャンで、痛い部位を撮影し、
分析して治療を行います。直ぐにDr.きとら、原因を究明して治療をしてくれました。

けど、、、僕はと云えば久々の「クィ〜〜ン」の音に超ビビってました

流石です

治療後は痛みが消えて昼食もちゃんと摂る事ができました

先週に『UUCのショートシフト』を装着したのですが、街乗りしかしていなかったので、
高速でのシフトチェンジを試してみたくて、これまた久々に「大黒SA」
行って来ました。
ANI_shifter_height










IMG_6030


















■凄く良い天気で、エアコンをつけていないと車内は暑いです。
DSC_4218




















■土曜日は日曜日と違って、寂しい感じの大黒SAです。
DSC_4220




















DSC_4221




















DSC_4223




















■コルベットです。懐かしい久々に見た感じです。車を止めると直ぐに
エンジン冷却の為にボンネットを開けていました。
DSC_4224




















DSC_4226




















■エンジンルームかなり綺麗です
DSC_4227




















スカイラインクーペのオフミでしょうかカラーリングといい格好いいです。
マフラーの音もかなり素敵な音でした
DSC_4219




















新山下で降りて、下道で家まで帰りましたが山下公園赤レンガはイベントを
やっていて、かなりの人混みでした。通り過ぎただけですが。。。
IMG_6032

















マリノスタウン(みなとみらい)から東神奈川に抜ける秘密の道です。
正確には、赤レンガから秘密のトンネルを通ってここに出ますが
IMG_6034

















■で、懸案のUUCショートシフトですが、中々、コキコキ良く作動します。

今までは、腕全体でシフトチェンジをしていた感じですが、

シフトノブを握って手首でチェンジする感じでしょうか

でも、ノーマルと比較すると、やはりちょっと硬い感じがします。

でも、その分、シフトチェンジが早くなって、良い感じで楽しいです\(^^)/

ACSのデジタルイルミネーションシフトノブは、高速では時々段差なんかで、

表示エラーがあったりしてえ、、、、5速じゃなくて3速なんて云うのも

ありました。

でも、シフトシステム換えて走りがリフレッシュしたのは言うまでもありません
DSC_4228