■今年初めての忘年会を、腐れ縁の六本木高級和食「海月」で行いました。

お得意先の某有名ブランドの常務様とです。

で、六本木の紅葉をパチリ

DSC_2395




















DSC_2394




















■ちょっと早く六本木に到着しちゃって、近くのBar「Shamrock」でGuinnes。時間潰しを。
IMG_2024
























■で、海月の松本オーナーに連絡したら、「来ても良いですよ」と云う事なのでお店へ。

他の皆さんがいらっしゃるまで、再びビールを。空き腹で2杯ビールでちょっとヨッパです(
DSC_2403




















■暫くすると、皆さんいらして食事スタートです。

まずは、お刺身から。毎日、築地朝一通ってるから新鮮!
DSC_2397




















DSC_2398




















■で、ビールの後は、ワインです。僕が最近スペインワイン「テンプラリーニョ」に嵌ってると云うと、
何と、初めて2本、スペインワインを仕入れたとの事で、「テンプラリーニョとカベルネソービニヨン
のブレンド赤ワインを。

ボルドー系と違い、スペインワインの赤、テンプラリーニョは、海鮮系に干渉しなくて美味しいです。
DSC_2401



















■そして、保険の様に、これを皆さん分買ってきました()
DSC_2405




















■次はこれ
DSC_2406




















■定番いくら。テンプラリーニョはマジに海鮮系でもOKです。
DSC_2407




















■焼き蟹。焼きは素材の良さが生きますね美味しい
DSC_2409




















■焼きシラコ。これで元気マンマンDSC_2408




















■途中、話が弾んで料理の撮影してませんが(
メインの牡蠣鍋です。マイゥゥゥゥゥ
DSC_2415




















■七味掛け過ぎでしょ(
DSC_2416




















■と、云う訳で腐れ縁の高級和食「海月」、料理が丁寧で美しく最高でした。

今年初めての忘年会は、滅茶苦茶話も盛り上がり楽しい会でした

来週は、恐らく一番古くからの(5NET)BMWのお仲間と中華街で、

忘年会です

12月だなぁぁぁ〜〜〜

■その他。

先週末、焼津とか湘南とか走り回ってM3は、超汚れていたので
お馴染みの「Keeper LABO港南台店」M3を洗車に。
終わった後は、「TSUTAYA」で最近嵌っている「雅」を借りてきました!
DSC_2422




















■まずは、純水(乾いても染みにならない分解水)で。
DSC_2424




















■お馴染みの丸アワアワ洗い。
DSC_2427




















■そして、吹き上げて貰いM3良い男復活です。ゴキブリです(笑)

DSC_2430




















■『MIYAVI』大人借り(そんな事言わないか笑)
DSC_2438



■で、夕方から、これも最近嵌っているスペインワインの品種「テンプラリーニョ」
DSC_2437