art06

















■面白い番組も無く、年末恒例の豪華音楽番組を、流しながら見ていると、

「和田アキ子」さんが出ていました。知っている曲をやっていましたが、

和田さんの後ろのギタリストが妙に気になりました。

何か、普通と違うインパクトあります。テロップには「X雅」と書いてあります。

和田さんには申し訳ありませんが、そのギタリストに魅入ってしまいました。

急いでipadでググってみると『サムライギタリスト・雅』出るわ、出るわ!

で、Youtubeで検索してみると、超格好良い動画が沢山出てきました。



■「雅」はアコースティックだと、フラメンコギターの様に弾いたり、パーカッションの様に弾いたり、

兎に角、格好良くてセンス良いです!何故、知らなかったんだろ?
自分の感度が相当下がっているのを思い知らされました(泣)

昔、『char』を初めて見た時以来、脳天にピーンと来ました。






■しかも、この人ヴォーカルもバッチリですね!




4e87433fa962d030a470f905fbf33cc9_jpg























■う〜〜〜ん(汗)

 この人のスタジオライブも見たのですが、CPやサウンドオペレーションを

演奏中に駆使し、英語もNative、ダンスも凄い、兎に角、センス抜群です。

こんなギタリストが、日本にも居たのですね!

あ、ギター侍じゃないですからね(爆)




image
























art06