■今日は、野暮用横浜銀行へ。

その後は、まだ早かったので日帰り温泉へ行く事に。

今、体調不良なんですが整形外科のお医者さんに聞いた所、
温浴療法が良いと云う事なので。

本当は温泉で1週間位、湯治でもしたいのですが、お金と時間が(汗)

で、比較的近い観音崎の「SPASSO」へ。
DSC_0086
















■しかし、朝早くは陽がさしていたのですが、観音崎に到着すると
どんどん曇って、風が強くて何と寒い事か(汗)
DSC_0088
















■駐車場は前回と同じポジションです。端が好きなんですよね。
DSC_0089
















■連休中ですが、今日は平日なので車少ないです。
DSC_0087
















■しかし、お湯に入ったら結構、人が一杯でビックリしました。
この前の土曜日の方が空いていました。
でも、相変わらず清潔感抜群で、海を眺められる露天風呂は最高
でした。

お風呂等については、前回のブログをご参照です。
温浴療法が良いとドクターが言ったので、何と1時間以上も
お風呂に入っていました(笑)

お風呂を出てからは、Nikon1-J1で初めての風景撮影を。
しかし、曇っていて暗くて最悪な初風景撮影になって
しまいました(泣)
DSC_0093
















■海側からSPASSOです。露天風呂の直ぐ前は海です。
DSC_0094
















観音崎灯台です。
DSC_0092
















■風が強いせいか波が荒いです。
DSC_0096
















■対岸の煙突は千葉の五井の辺です。
DSC_0097
















観音崎京急ホテルです。何か南国みたいな感じですが、
全然、北風が強くて暖かくないのですが()

梅は咲いたけど全然暖かくならないですよね。春分の日って
毎年、もっと暖かい記憶があるのですが()
DSC_0091
















■京急ホテルの斜め前には「横須賀美術館」があります。
「正岡子規」展をやってました。勿論、見てませんが(笑)
DSC_0098
















■しかし、3月下旬になったと云うのに、全然、春らしくなりません。

今年の春はどうなってるのでしょうか

このまま行くと、春が無くていきなり夏になったりして(汗)

今日は100Km位走行しましたが、痛めた所が痛く()

まだ、油断して車を運転するのは、まだ早いみたいです()

M3は五体満足じゃないと、車に負けてしまいますね(汗)

何か、痛くて凄く疲労しました。。。