■この2週間位、体調が良く無く、家に居る時間が長く・・・()

iphoneやipadで遊ぶ時間が長かったのですが、、、、

前から気になっていた『ミラーレス1眼レフをipadで「ポチッして
しまいましたぁ〜〜(汗)

何か、ストレス溜まっていたのと体調が回復したら、色んな所に
M3で行って撮影したいなぁ〜〜〜なんて夢想しての結果です(汗)

で、購入したのは『Nikon J1』です。キムタクCMの奴です(笑)
物欲の鬼になっていたので、早く来ないかなぁ〜〜って。

そして、愈々、本日、雨の中到着しました
DSC09967


















■色々なメーカーから出ているので検討したのですが、
僕は個人的にマット感のある感じが好きなので、この機種に
しました。
DSC09989


















DSC09965


















■今まで,本格1眼レフは重いので、どうしても持ち歩くのが面倒で
たまにで。普段は限りなく1眼に近いコンデジで撮影していました。
これなら小さいので手軽に持ち歩いて撮影できます。
DSC09992


















DSC09964


















■そして、今回は写真の上手なkenさんに相談して、何と
単焦点レンズも購入してしまいましたぁ〜(嬉)

きっと撮影の幅、作風(笑)が広がると思います
凄く撮影が楽しみです
DSC09995

















■雨なので撮影には行けなくて、今回は「BMW‐Mクマ
試しに撮影してみました(笑)
DSC_0003

















DSC_0005

















■早く、もっと暖かくなって桜とか撮影ドライブに行きたいです。

多分、その頃には体調も万全になっているでしょう