■夜中まで雪が降っていた翌日、千葉長生郡の一ノ宮「玉前神社」へ。

朝、早く出たので凍結と雪が路面に残っていないか心配だったのですが、
気をつけながら、いつもの様に安全運転で、なんとか玉前神社
到着しました。

けど、道中、3箇所くらいで凍結路面に乗って、倒れているトラックや、
畑に突っ込んでいる乗用車を見ました(汗)

久しぶりに参拝です。天気は凄く良いのですが極寒です(泣)
DSC09818


















■前回、来た時もですが本堂の改修は完成していません。
DSC09817


















■本堂は工事をしていますが、会館は完成していて綺麗です。
DSC09814


















■今月の吉方向なので「気」を、しっかり頂いてお参りをしました。
この神社は一ノ宮ですが、とってもシンプルで僕は好きです。

地のものを頂くと、気を頂けるので温泉に入り「地ビール」を買って
きました。
DSC09886


















■そして、房総半島を250Km位、暴走して帰宅しましたが、千葉の
結構な田舎を走ったので、車はドロドロになってしまいました。

その為に一夜明けて、お馴染みの「Keepr Labo 港南台店」へ。
DSC09822


















■やはり、前日の天気で皆さん車が汚れたのですね。
滅茶苦茶、混んでいます。僕の車は暫し奥で待機です。
DSC09823


















■僕の順番が来ました。そこに白のE92が。車高が良い具合に
下がって、タイヤもツライチで格好良いです。

店長の話によると、僕の『みんカラ』見て来店されたそうです。
DSC09831


















■お名前はHN「hiro」さんで、僕の車の洗車中にBMWモディファイ
談義などをしていると、アッという間にM3洗車終了しました。
DSC09833


















■hiroさんと「みんカラ」でお友達になりましょう!
と、お別れをして「Studie Stayle 6」を購入する為に、
「Studie横浜」に向かいました。

ここから先は、次のブログに続きますが「玉前神社」で気を頂き、
良い週末でした

To be continued→次のブログへ。