■BMW友達のtetsu君がBMW新5シリーズF10に
黒ラブ君がE60からE46M3に乗り換えたと言う事で

『車見せてよ』と言う僕のリクエストで大黒に来てくれました。

暮れも押し迫った寒い日ですが、天気は最高です。
DSC09405


















DSC09407


















DSC09423


















■僕は若干寝坊して、30分位大黒SA到着が遅れました(汗
到着すると既に、tetsu君、黒ラブ君、horihey君は車を並べていました。
DSC09408


















tetsuF10号。やっぱり高級車です。
DSC09410


















黒ラブE46M3号です。僕はBMWではE46クーペを一番長く乗った
ので、車内に座ると安心感抜群です。
DSC09409


















DSC09429


















■後期なので既にリアテールランプはLEDです。
DSC09415


















■マフラーは4本出し。
DSC09412



















■メーター廻りのさりげないMカラーが良いなぁ〜
DSC09425


















■シフトシステムはSMGです。
DSC09424


















■このパドルでシフトダウンすると、F1みたいにギアとギアの
チェンジの間に回転合せのフリッピング入ります
DSC09426


















horihey号。殆どノーマルに戻してます。来年戻すとか。
しかし、ブレーキの鳴きの音は大き過ぎる(汗
某ショップにクレームは必です
DSC09411


















マツダの軽の「〇▲X◎」(黒ラブ君から聞いたけど忘れた
のオフミやってました。凄い台数でした。けど、弄り捲くっていて、
何か、この車凄く楽しそうです。何とノーマルでガルウィング
DSC09418


















DSC09420


















■約1時間半位ウダウダしていましたが、お腹が空いたので久々に
茅ヶ崎「磯人」へランチに
DSC09439


















■ここはいつ来ても美味しくお値段リーズナブルですDSC09434


















DSC09430


















■そして、鎌倉のCafeでコーヒーなんぞを飲んで既に4時半位に
なって解散しました。
DSC09440


















■そして、僕は今年最後の洗車にお馴染みの「Keeper LABO港南台店」へ。
鎌倉街道を上って行きましたが、凄い渋滞でした(泣

到着した時には既に日が暮れていました。
こんな時間に来たのは初めてですが、年末で昼間は混んでいた
みたいです。
DSC09442


















DSC09451


















■この時間は、結構空いていて遅くなってラッキーでした
いつもの水洗い。
DSC09445


















■泡泡丸ごと洗車です。これが良いんですよね!
DSC09448


















■そして丁寧に拭き上げて終了です。ピカピカです
DSC09453


















■と、言う訳で今年最後のBMW三昧の楽しい1日でした。
tetsu君、horihey君、黒ラブ君、ありがとうございました

車仲間の皆さん
来年も宜しくお願いいたします

■その他。
台場の某TV局に年末挨拶に行きました。
IMG_0313


















■あまりに良い天気だったので、iphoneでちょっと撮影を
IMG_0310


















■こんな所に自由の女神がなんでいるんだろう
初めて知りました(汗
IMG_0312


















■そして、昼食は「築地食堂」と言うお店で海鮮ランチをしました。
まぁまぁ〜でした
IMG_0317