■天気予報は雨だったのですが、朝、起きたら小雨だったので、富士宮
 出発です!

幹事の5NETからの古いBMW友達の「+とし-」ちゃんと東名中井SAで、合流しました。

同じく5NETからのお友達「YOSHI-M」さんは、フロントディフューザーを、
toshimobbさんの様に傷除けのプロテクトシールを貼ったので、雨はまだ駄目で、
今回は不参加だそうです。としちゃんとも小雨だから大丈夫だね
なんて話していました。

もう1人の参加者のM3乗りのF3さんとは「富士山スカイライン」
SAで待ち合わせです。
F3さんとは、シフトブーツとサイドブレーキブーツが格好良かったので、
相談してから、みんからでお友達になりました。が、初対面です。

東名中井SAから御殿場で降りて「富士山スカイライン」のSAへ向かいます。
しかし、途中から、とんでもない降雨量になってきました(滝汗

何と後から知ったのですが、富士宮市には大雨警報が出てたみたいです(滝汗

SAに到着して。。大雨で従業員さん以外居ません。。。
DSC09068

















■としちゃんと寒いので(気温は10度位・・・)コーヒーを
飲んでいると、F3さん到着です。何とクーペが3台。YOSHIさんが来ても
E92・3シリーズクーペでしたが(笑)写真は全編暗いです(汗
DSC09071


















■3台で富士宮に向けて「富士山スカイライン」を走りましたが、
凄い雨で慎重運転です。ここは僕は初めて来ましたが晴れていれば、
相当に楽しい感じのコースだと思いました。
大雨の「富士山スカイライン」を疾走するF3・M3号。河の様でした(汗
IMG_3064






















■富士宮市内に降りてきました。F3・M3号はGTウィングでマシンの様で
格好良いです。4本出しのマフラーも、ぶっとくて迫力あります。
それに比較すると僕のM3は乗用車です(汗
IMG_3067






















■「富士浅間本社」に到着です。
僕は、この一ノ宮には、何回も方向が吉の時にお参りにきています。
DSC09075

















■そして、皆さん、朝早くから起きてお腹が空いたので、待望の
「富士宮焼きソバ」を食べました。僕は大盛り+おにぎりです。
何と!F3さんはおにぎり無しでしたが、大盛り+普通おかわりです(笑
前の日の昼食もも、コンビニで買った富士宮焼きソバだそうです。
そして、お土産も富士宮焼きソバです。焼きソバ好きなんですね(笑
DSC09078

















■久しぶりに「富士宮焼きソバ」食べましたが、オカカと麺に腰があって、
美味しかったです
DSC09077

















■としちゃんのお兄さんの「ビューティ工房・OKADA」は昼休みだったので、
コーヒーを飲んで時間を潰しました。ケーキ屋さんで「フルーツタルト」を
頼んでコーヒーを飲みましたが、ここのタルトは激ウマでした
DSC09080

















■コーヒーを飲み終えて、工房に向かいます。20分位でしょうか?
雨は相変わらず激しいです(泣
今日の目的は「富士宮焼きソバ」と、としちゃんのお兄さんの工房で、
ヘッドライトに「Darkside」化促進にライトスモークのプロテクションフィルムを、
貼る事だったのです。アルピンM3格好良いです。僕ももしかしたら、
アルピンM3に代ってたかもですが…(謎
DSC09084

















■大雨の中、ヘッドライトシールの装着です。Before
DSC09089

















■丹念に作業をスタッフの方がしてくれます。
DSC09088

















■そして完成です。程なく黒いです。あんまり黒いと柄が悪く。。。。
前回の60の時は、ヘッドライトを軽く黒く塗装して車検苦労したので、
今回はシールを貼る事にしました。どこまで車を黒くするのが好きなのか

良い感じです
DSC09094

















■柄悪く無く、若干、ダークで(満足
DSC09097

















■しかし、大雨でしたが、楽しい「富士宮焼きソバ」&「ライトスモークフィルム」貼りでした

F3さんと帰りの東名を帰りましたが、豪雨で久しぶりに怖い走行でした。

東名が河の様になっていて、タイヤがグリップしません(汗

アクセル踏めません

それでも2台は他の車より速かったのですが。。。

富士宮は、浅間大社(富士山信仰の大本山)があったり、ノンビリとして、
好きな所です。

今回は、ジモティのとしちゃんと一緒に御殿場から「富士山スカイライン」で、
行けたのは大収穫でした

この道、晴れの日にもう一度必ず走りに行きます!
M3、またまた「Darkside」へ行ってしまいました(笑

■その他。
解禁になったボージョレヌーボー飲みました。
今年の作柄は良いのでしょうか
意外に糖度も高い様な感じで美味しく飲みました
良く無い年は、酸っぱくて深みが無いのですが今年のは、
良いのではないかと
DSC09063

















■気まぐれで1/24の憧れのGTRの電動リモコンカー、ポチしちゃいました!
全身でヘッドライトオン!後退で後退ランプ点灯です
DSC09066

















アイフォーン4S。
カバーで黄色にしました!会社で友人に聞くと中々評判良いです
黄色のアイフォーンてあるの何て、聞かれたりして(笑
DSC09058

















DSC09056

















ipad2来ました!
しかし、皮のカバーお高いのにはビックリ暫く検討です。
セッティングは終了しましたが、まだ、ipadの良さが分かりません(汗
DSC09107

















NewF30M3kenさんのブログから写真頂きました。
まだ、レダリングでしょうかこのままだったら格好いいです(汗
acc8e542afe8c0872b8c21e83f0ee073














7b1e5368a72f013463292f822c696779